俺気づいちゃったんだけどさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:00:25

    この人下着もコスチュームと同じ素材で発注しとけばよかったんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:30

    でも市販の下着だと家に帰ったらノーモーションで全裸になれるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:19

    何故自宅で全裸に…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:11

    コスチュームの素材がミリオ由来(髪とか)と聞いてずっとバイザーは何から…?って思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:03

    この人の登場した当たりから読めてないんだけど、この人が透明にならない理由って説明されてた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:39

    >>5

    全部透明になると何も感じられなくなるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:19

    >>6

    不感症かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:26

    >>5

    全部透過するなら光も反射しないから透明になるじゃんって意味で言ってるんなら読むマンガ全部にケチつけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:27:12

    >>5

    この人オンオフ可能な個性だし変なところでオンにすると透明云々以前に床とか壁に埋まる

    壁の通り抜けするときとかはかなり複雑にオンオフ繰り返してるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています