猿先生凄すぎないスか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:09

    鉄拳伝読み返したんスけど関節技を描くのが上手すぎるっスね… こことかめちゃくちゃ好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:50

    その次のガルシア木場もたまらないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:47

    どっちが極めてるのか分からないシーン好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:06:49

    関節技描写を描かせたら猿先生は世界一最強だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:40

    関節技の応酬はタフの醍醐味だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:08:59

    これとか変態画力すぎて驚いたんだよね ど…どうやったらこんなの描けるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:04

    灘神影流“襷固め”が好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:18

    人間知恵の輪が好きなんだ めちゃくちゃ好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:56

    これ見た時に震えたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:27

    しゃあっ 灘神影流“阿鼻固め”!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:46

    うーん分かりやすさも躍動感もあるから凄すぎるとの評価も仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:56

    こういう資料とか見つけて描いてたんスかね
    それともアシスタントたちに人間知恵の輪させてたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:27

    格闘描写では漫画界でも格闘漫画界でも最高峰だと思ってる
    オリジナル関節技とかどうやって描くんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:16

    >>14

    マネアシを実験台にしていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:33

    関節技で迫力あるバトルを見せられるというだけでも凄すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:46

    龍継ぐでも関節技もっと使って欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:51

    オトンVS悪霊戦士の関節技に入る動きが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:16

    関節技の攻防でまるまる1話描ける漫画家が猿渡先生くらいしかいないんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:41

    正直俺は猿先生こそが世界最高の漫画家だと信じてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:04

    こんな本格的な攻防を描いたかと思えば突然ヤクザやゴリラ展開を始めたりもする
    オレはそんな猿先生のとてつもないタフさへの渇望とそのイイカゲン病に惚れたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:09

    俺打撃戦も好きなんだよね
    クソ画質で申し訳ないけどジェット戦のここクソかっこよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:08

    >>22

    もちろんメチャクチャカッコいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています