【閲覧注意】ポケモンの女主人公が嘔吐してる姿が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:07:25

    スカスレに便乗して建てました
    体調不良でも精神的ショックでもなんでもいいので嘔吐してる女主人公ちゃんを語っていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:28

    後で食べようと残しておいてそのまま放置してたマラサダをまぁいいやで食べて案の定傷んでてゲロゲロしちゃうミヅキちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:28

    飲みすぎて盛大にゲロゲーロするスコットランドユウリちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:38

    悪阻ゲロはあり?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:24

    >>4

    嘔吐ならなんでもいいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:25

    レジェンズアルセウスもOK?
    ショウちゃんは環境が環境だから嘔吐する機会いっぱいありそう
    毒の粉でやられて......でも良いし調査中にヒトの腐乱死体見つけて......とか肥溜め覗いちゃってとか......いっぱいある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:08

    トウコは嘔吐した後口元を手で拭いながらこっちを睨みつけてる姿が一番想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています