ムフフ 温厚なおじさんだったのは妻と娘を殺されるまで 呪いの武器片手に帝国へ仇なす復讐鬼と化すの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:09:54

    あの…某団体対策で妻と娘が殺された設定が猿空間送りにされて

    ゲイカップルと呪いの武器に宿る人格の合計3人が1人の人間に融合されたモンスター・ゲイになってるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:18

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:11:50

    >>1

    ふぅんポリ・コレと言うわけか クソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:12:19

    はーっ ポリ・コレよガチ目に死 ねっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:15:31

    運営は運営で「コイツは使用率が高すぎるからゲイにしたらみんな嫌がって使わなくなるやんケ」って思想でゲイにしたんだ
    ポリ・コレの訴えが上手く使われてしまっただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:44

    ピック率なら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:08

    あの…めちゃくちゃカッコいい設定と見た目なのにいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:20:03

    誰だがは知らないけどこんな事されたらこのキャラのファンブチ切れるじゃすまなくないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:21:20

    絵柄的にLoLっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:12

    最初からその設定だったならまだしも途中で猿空間入りさせた運営の傲慢さには好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:35

    こいつとは別に運営の腐女子が自分の推しカプをゴリ押ししまくって公式ゲイ設定にしたやべー案件が今リアルタイムで燃えてるんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:28

    >>12

    ポリ・コレと共に荼毘に付すべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:56

    >>11

    ありがとうございましたっ

    あの…自分昨日インストールしたんすけど

    キャラクター性重要視するタイプなんスけど続けて大丈夫なんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:57

    オレ途中から実はゲイだったんだ要素付け足すの嫌いなんだよね
    今までの男の友情が全部性的なものに見えてくるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:39

    >>12

    テンセントにがっつり仕事してほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:37

    >>14

    キャラクター性重視するなら絶対やめたほうが良いんだ

    ザックなんて「ゾウンの悪の科学者に生み出されたが育て親の末端研究者の正義の心に触れて脱走して人助けをしている」って設定だったのに

    なぜか唐突に「ドブから自然発生した謎のスライム」に改悪を超えた改悪をされてしまったんだ

    あの…「Zaun Amorphous Combatant」の頭文字をとってZACって名前になったはずなのに成り立たなくなってるんスけどいいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:03

    正直riotの世界観調整班は猿先生のイイカゲン病を超えてるのん
    オトンがいきなり「実は格闘家ではなくて料理人だった」とか言い出して格闘家設定全部消し去るようなこと平然とやってくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:27

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:16

    >>17

    ザックに悲しい過去…

    友人に誘われたときだけ起動することにするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:15

    デマーシアの恐怖:フィドルスティックス|アップデートトレーラー

    たまにメチャクチャ質のいいストーリー改変してくるのが余計にタチ悪いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:52

    俺アーゴットとかのアレでキャラクターのリワークって嫌いでもないんだよね
    しゃあけど…これはプレイヤーへの配慮が足りんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:49

    >>22

    旧版ほんと雑魚そうで笑うんだよね

    リワークされてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:02

    アカリとかいう怪物を超えた怪物を生み出したのは許されちゃいけないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:19

    lolなんてただのPvPの対人ゲーやんケ
    設定ごときにムキになってどうすんねん
    なにっArcane この惨状で映像作品として推そうとしてるのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:32

    スレ画のキャラは設定改変に合わせたボイス変更が行われてないせいで復讐を連呼する謎のゲイになったのん
    哀しき現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:24

    >>26

    あの…性能も勝率も弱き者になってるんスけど調整なしでいいんスか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:15

    おじさんがゴリラに負けるのが正直なんか近い感じがするっスね
    あれが年に1、2回全キャラを対象に誰かしら起こるような感じだからタフと変わらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています