ボッジの倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:49

    つん坊スレで興味が出たから王様ランキング見たんスけど、ボッジがめちゃくちゃ強くなってて1番驚愕してるのは俺なんだよね
    作中だと不死身のオウケンには手も足も出なかったけど他にも倒し方があるのか気になってこのスレを立てたッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:10

    握手いいっすか?からのあざーす(ガシッ)って言われてなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:51

    しゃあっ 刺し穿つ死棘の槍

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:15

    しゃあっ ダイン・スレイヴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:17

    >>2

    ふぅん、ボッジの一点から破壊する剣を支えているのは踏み込みであり、かつ最大の弱点は非力さと体格、故に拘束されたら終わりってことか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:53

    タフでボッジに勝てる人間っているのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:58

    >>5

    底抜けな人の良さに漬け込む戦法でもあって本気で最適解まであるんだよね

    その後周りの人にどうされるかは言うまでもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:56

    >>3

    >>4

    あの…オーバーキル過ぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:31

    1部を除いてジョジョのスタンドも結構やれると思うッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:13
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:32

    ケンガンアシュラの黒木みたいなタイプならむしろどこ狙われるかわかってカウンター決められると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:15

    人がいいからカゲに気を配って毒を仕込めばええやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:06

    >>6

    ボッチの攻撃は針の刺突で頸動脈圧迫による窒息狙いなので弾玉滑りで回避できると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:13

    >>12

    ボッジに毒は効かないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:59

    >>14

    あうっ設定を忘れてたのん

    申し訳ありませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:14

    あ…あの自分達…民衆なんすよ
    民主主義に革命するから見世物感覚でギロチンでつゆと消えてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:19

    握手ガシッの良いところは触れるとこまでは善意に漬け込んで持ち込めるところなんだ
    不意打ちでも掴んでないと避けられんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:47

    銃撃たれたらどうなるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:50

    >>19

    その手の飛び道具はむしろ得意なので基本効かないと思われる

    ガトリングショットガンとか戦車の散弾とか撃っても多分当たらないんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:37

    >>20

    王。に1発目の核を投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:43

    >>21

    これで死なない奴を数えるのが早い兵器を出すのはルール違反ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:15

    >>19

    雷が当たらないボッチには銃なんて当たらないんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

    回避能力ではファンタジー世界でも上位だと考えられる


    なにっ 握手!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:26

    卑劣握手戦術のここがボッジ特攻
    素早さはカンストして何やっても当たらないけど筋力は呪いレベルで無いので格下でも握手さえすれば動きを封じられる
    ボッジの針剣はなんでも壊せる技術があるが握手する事で手を封じて剣による反撃も封じられる
    優しい奴なので不意打ちしてくるとは基本思っていない

    この戦術を使えば格闘漫画住人最上位層でも普通に戦ったら完封されるボッジをマネモブでもまあまあ追い詰めることが出来ると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:38

    >>2

    >>5

    >>7

    >>10

    >>18

    >>23

    >>24

    このままボッジの尻丸にご機嫌なコックを投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:40

    >>24

    >>25

    あのう…それやったら物陰から見つめてる蛇達が武山の如く襲いかかりそうなんスけど…いいんすかコレ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:18

    >>26

    しゃあけどどうしても見つからんのです 普通にやったらボッジが負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

    魔法とかファンタジーとか持ち出して攻撃に運命的必中属性つけるか(しかも巨人のタフさはちゃんとあるから結構威力いる)もしくはオウケンみたく全身塵になったとしても死なない不死身になって燃料切れ待つか・・・

    上であるゲイボルグは通用するけど同じ作品必中技の燕返しは多分回避されるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:14

    しゃあっ タスク・ACT4

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:19

    >>27

    そ…そんなに強いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:25

    戦闘ではほぼ勝ち目が無いが、心を折る方針だとワンチャンありそう。
    人が良すぎるから嘘とか裏切りに弱いし、罵詈雑言を伝えたらメンタル壊せるやろ。
    まぁ、そこをカゲくんが支えるから実質無敵なんやけどなブヘヘヘ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:40

    デスノートにボッジって書けばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:58

    原作最新話で負けたよ

    指先で人殺せる魔法使いにアバダケタブラされた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:14

    >>32

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:29

    >>1

    耐性無視ザラキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:24

    関係ない話だけどボッジって悪魔王子の幻魔拳打ち込んでみたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:50

    最新話でもめちゃくちゃ強くて最高なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:50

    ドラゴンボールだとピッコロ大魔王レベルっぽいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:02:21

    >>30

    なら暴れブン屋世界に送り込めばええやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:11:30

    た…大変だあっ ボッジが…ボッジが死んだあッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:06

    >>39

    なんちゅうことや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:33

    >>39

    どうせ鬼龍のように生き返ると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:55

    >>6

    尊鷹なら勝てそうッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:46:49

    >>17

    なにっ 革命

    実際起こったらボッジはどうするんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:56:43

    目潰しすればもう何も出来ないんだよね
    まぁそこまでが難しいんだけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:35:19

    時間止めたらええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:17

    >>41

    今週号でも死んでるっス…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:45

    周りの人に蔑まされたらマジで悲しむので金で雇った非戦闘員マネモブどもにありとあらゆる罵詈雑言を吐かせて見下すのを長期間継続すれば精神的にボロボロにできると思われる
    聞こえなくても敏感だからどういう状況かは分かるし非戦闘員に手を上げるような子じゃないから有効だと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:17

    まさか呪いの煙効きづらいからのお辞儀ビームで死亡するとはこの海の李牧の目を持ってしても読めなかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:54

    >>45

    しゃあっ ザ・ワールド

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:04

    人は車で轢かれると死ぬ、多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:44

    >>47

    もしかして猿世界に送り込んだら勝手にメンタルボロボロになるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:40

    ただ、戦闘態勢に入れさえすれば並のパンチ程度なら至近距離であっても簡単に捌けるんだよね
    剣が無くても顎を殴って大男を転倒させられるので単に拘束しただけじゃ倒せはしないっス
    だからこそ殺気を隠しての握手は有効打になりうるんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:07

    >>51

    暴れブン屋世界に送ったら鬱になってそうッスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:31

    >>3

    不意打ちが有効だからクーフーリンみたいな大英雄じゃなくてアサシン全般なら倒せそうなんだ

    もしかしてコルデーが最適解じゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:39

    流石にトダー1000体なら勝てると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:19

    >>47

    ジェットみたいにボッジに恋人作らせてNTRされたらめちゃくちゃ傷つきそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:55:18

    行けー!淫売のク.ソ女神ー!
    「汝、星を紊す情動」!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:45

    おいおい最新話でザキ・神に殺されたでしょうが
    やっぱり怖いっスね神の一族は

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:49:32

    >>30

    >>47

    >>51

    >>53

    >>56

    >>57

    精神攻撃はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています