ね…猫が消えた(発見済み)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:44

    近所の猫好きおばあちゃんとその孫に探して手伝ってもらってもう見つかったけど
    目に見える茶色い物体が全部猫に見えてマジで焦ったんだよね
    GPSを首輪につけましたよ
    戒めとして勝手口を閉め忘れたチンカスのワシを罵倒して欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:56

    (無事に見つかってよかったのん…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:28

    ムフフ よかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:29

    ウチは子供の猫が逃げたから兄貴猫を放てッ!したら翌朝ちゃんと連れて帰ってきてくれたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:35

    >>1

    ククク 気にすることはない ミスは人間の特権よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:09

    >>8

    賢猫を超えた賢猫 D-51に比肩する能力だと考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:35

    >>10

    子供猫に構いすぎてキレそうな声出してると猛スピードで走って来て優しく俺に「辞めろ」と言わんばかりにタッチしてくるんだ

    俺より賢いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています