今回のチャンミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:48

    誉をターフに捨てさせられたグラス多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:21

    名誉独占力担当者たまにアナボガチャ勝ち取る時もあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:23

    誉無いってことは完全デバフ役ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:38

    今回は独占力係というにはちゃんと育てれば割と勝てる方
    むしろ独占力係って言われたら燃えそうじゃないかこの子は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:46

    俺のグラスちゃんは一応本命で育てたし実際2割は勝ってくれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:56

    勝てる子が3人揃わなきゃ残りの枠デバフ要員で埋めるしかないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:06

    うちの大和撫子は5割勝ってるんですけど?誉まみれやんですけど??

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:10

    完全に冥人と化した構成もそこまで見ないな
    独占サブエースがほとんど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:20

    うちの子はデバフ撒きつつ自分で勝負に出ることも視野に入れてるから…(アナボ彼方ノンスト)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:52

    普通に今日グラスに負けた
    やっぱり仕上がった差しってすっげー強いよー…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:55

    >>7

    マジ?俺の侍全然勝てないからスキル構成だけでも教えて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:18

    AとかA+出てくると察する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:18

    毎回8着に大差つけさせてすまない……
    でもグラスのお陰で勝率7割あるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:01

    でもグラスが苦虫噛み潰したような顔で誉はターフで死にましたと言ってるところは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:36

    最終コーナーで上位に挙がったせいで固有不発になってオグリに負けるの多すぎるんじゃぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:39

    たまに意味わからん加速で差し切られるからコワイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:39

    ワイオープン民、独占力目当てで出したけど普通に勝ってきてビビる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:56

    何だかんだすごい勢いで上がってくるグラスは見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:21

    前回はめっちゃ活躍してくれた
    今回は魔境すぎて他2人も勝てんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:15

    >>19

    調べてないけど同じネタを書いてる人他に2,3人はいる多分

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:14

    なんかゴルシの方が勝ってるけど気持ち的にも評価点的にもウチのエースはグラスちゃんだよ…❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:35

    いや勝てるグラスは誉捨ててないじゃん
    有効加速0のデバフ塗れなのが冥人でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:09

    >>22

    ほぼ最適解やん

    すげー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:38

    >>11

    上に最適解いて出すの恥ずかしい…

    過去一勝ててるグラスだからスキル貼る…

    なお他メンバーは独占力持ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:40

    >>22

    固有不発になったりしないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:43

    独占力サブエースだけど、今回80戦して14勝したよグラスワンダー
    たまに固有不発しながらノンスト彼方ギアだけで勝つときもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:28

    誉捨てグラスってこういうことやろ?
    この子のお陰でアリエス杯はプラチナ獲れたし、タウラス杯も完成度が低いなりにA決勝までは行けた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:35

    >>25

    ありがとう

    ちゃんとアナボ彼方積めてるのがやっぱり強いんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:42

    >>24

    スピカンストしなかったのが残念…💔

    >>26

    固有不発はそこそこあるし絶対届かないところで発動するパターンもあるけど固有無しで勝つパターンもあるよ…❤️‍🩹

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:41

    >>29

    賢さカンストまで届きませんでしたがいっぱいデバフあるのでよいものとしますしましたのデバフグラス

    ガチなデバッファーだからもっと詰めたのも居るんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:33

    >>32

    うわすっご

    サポカ編成どうしてます?

    今度デバフ要因育てる時の参考にしたくて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:21

    もうちょっと勝てるかと思ったけどなあ…白回復と緑一つじゃスタミナ足りないか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:04

    >>34

    多分足りないな

    最終直線だけでいいからレース見て上体起きてないか確認した方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:06

    オープンで逃げ2主力でグラスサブで使ってるけど、なんだかんだ1割ぐらいは勝ててる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:36

    >>33

    きうりとヤエノムテキがイベントで差し追込ためらいはくれるから逃げ先行ためらいをマーベラスアルダンウインディからもらってルドルフに牽制もらう


    ヤエノムテキ借りて賢さルドルフにした方が多分賢さは伸びるけどヒント率ないのしんどいからこっち採用


    ちなみにURA勝てなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:20

    >>37

    スタミナ会長!スタミナ会長じゃないか!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:59

    今回仕上げるの難しいから1枠簡単に済ませるのは仕方ねぇんだワ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:50

    >>38

    初期ステ60くれるしイベント打切りでスタミナ根性25くれる

    レスボも10……

    ヒント率50にヒントレベル3とマジで強い

    まあ俺自身が使った時は選択肢とか調べるのめんどいな〜でテキトーに選んだからもらったのかわからんけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:31

    >>29

    1人のウマ娘を潰して得た勝利を嬉々として語るとは冥人様は恐ろしいのう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:58

    >>40

    会長のイベント打ち切りの選択肢いいよな

    気炎万丈がぶっちゃけ……だから迷わず打ち切れるし、金スキルを見なかった事にすれば長距離育成でも運用が見込めはじめる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:20

    個人的に今チャンミではチョコボンよりグラスが怖かったよ
    根性育成UGグラスに数回ボコられた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:04

    >>41

    1人じゃない

    Wデバフだから2人だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:02

    >>41

    (安価先見間違えたわ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:16

    独占力要員、たまに勝つ
    1番の勝率はうちのゴルシ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:43

    ハァイ、ジョージィ。

    君もグラスワンダーちゃんをエースにしないかい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:46

    このグラスとはもうすぐ1年の付き合いになる
    チャンミ毎に3人も育成するの面倒だからって短距離だろうがダートだろうが走らせてごめんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています