すごいセンシティブな事を聞くけどもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:21

    ヤマトって男として見るべき?女として見るべき?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:56

    おでんとしてみるべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:57

    おでんとして見るべき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:03

    女の光月おでんとして見るべき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:38

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:40

    女だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:40

    >>2

    >>3

    お前らモモの助の前でそれ言ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:55

    女しかないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:04

    "おでんとして見るべき"ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:20

    おでんが女だろうと男だろうとおでんと名乗るだろうから性別おでんでいいんじゃないんですかね(投げやり)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:23

    女以外ある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:55

    まさかジェンダーマイノリティだと思っていらっしゃる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:33:29

    本人が男になったと宣言してる以上女として見るのは失礼では?ボブカットはそう思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:29

    おでんになりたいのであって
    自分の体が男であるべきと思ってる訳じゃないからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:50

    スレ画に娘ってあるんだから女でよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:34:53

    性別による自認の前におでんっていう自認があっておでんは男だから
    ほら父親も息子って呼んでるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:07

    精神がもう男なんだから男として扱うってもんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:35

    自認的には女だけど
    おでんになりたいから男を名乗ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:49

    >>17

    精神が男なんて描写ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:12

    自分の性別に違和感を感じてるんじゃなくて
    おでんになりたいだけだから
    性別は男じゃなくておでんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:19

    >>17

    僕っ娘というのがあってですね..

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:40

    >>20

    おでんなんて性別はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:51

    >>19

    男になったって言ってたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:08

    おでんは男だろ?って言うからオプション概念みたいなもんだろ
    普通にボクっ娘としてみてる
    海外じゃフィクションはフィクションとして見れない
    ジェンダー層に受けてるみたいだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:14

    日本ですらこうだから海外でジェンダーマイノリティ扱いされる訳だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:40

    なんかオラこんがらがってきたぞ!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:43

    性自認は女
    なりたいのはおでん
    おでんは男
    つまりそういうことよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:12

    >>27

    なるほど



    つまりどういうことだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:54

    子供の頃から覇王色持ちでそこそこ強かったから性別の差とかあんまり深く考えたことないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:59

    カイドウめちゃくちゃ扱いに困ったろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:06

    ヤマト×男キャラのカプはNLとして見るかBLとして見るか的な話もどっかで見たな…
    個人的にヤマトは女として見てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:01

    作中で描かれるかは別として異性として好きになる相手が分かったらそれが答え

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:15

    >>23

    男になったと言っても急に性自認が男になる訳ないでしょ

    その理論が通るなら同性愛者やジェンダーマイノリティ誰も悩まないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:16

    「おでんが男だから男」なのでもう性別とかそういう話じゃないと思ってる
    おでんというものになりたいのであって男になりたいわけじゃない
    なりたいものになるつまりある意味新人類(ニューカマー)みたいなもんヤマトはもうそういう生き物だと思ってる
    それとは別にルフィやらなんやらなんやらに感化されてそのうちおでん名乗るのもやめそうだとも思ってるので今のところはこの認識だが変わるかも知れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:22

    待ってくれ!!!ヤマトは結局えっちな目で見てもいいのがダメなのか!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:31

    本人はおでんになりたい以外考えてない単純なキャラなのに…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:56

    海外のファンアートだと男役の絵多かったりするヤマト

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:34

    おでん=ガンダムOOにおける刹那の「ガンダム」
    って認識なんですがね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:33

    お菊ちゃんは性自認が女だから女性
    ヤマトは憧れのおでんに近づきたくて男のように振舞ってるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:44

    おでんが男だから男になったってだけだから本人は性別とか特に気にしてないんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:32

    面倒くさいからニューカマーでいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:15

    海外の人も最初はともかくこの頃は女子として見てる人増えた気がする
    この間のアニメとかヤマエーを男女カプとして話してる人多いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:16

    >>37

    個人で見る分には好きにすればいいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:07

    >>37

    ヤマトの性自認がもしも男だったとしてもエロい目で見ればいいだろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:34

    >>37

    男でも女でも

    おでんでも

    エロだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:19

    >>37

    尾田先生は見るだけならどんな目で見ても許してくれるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:15

    もう性別おでんとして扱うことに決めた
    女だとしても男だとしてもうーんってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:24

    >>44

    ならエーヤマ表記なるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:57

    性別という境界線(ボーダー)を超越した男でも女でもない新しい人類がニューカマーなのでヤマトはニューカマーでいいんじゃないか
    性別という境界線を超越して「おでん」という生き物になりたいんだろうしあくまで分けるならだけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:25

    女風呂に入るか男風呂に入るかで決めようと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:50

    >>37

    みんながダメって言ったら君はえっちな目で見ないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:51

    男そのものになりたいんじゃなくておでんという人格になりたいんだから女でいい
    おでんが女でもヤマトは惚れてただろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:21

    こんな伸びるスレになるとは

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:07:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:19

    スレと関係ない話書いて荒らそうとしてる人がいるからレス通報でいいな???

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:54

    進撃のハンジさんと似たような感じと思ってる
    つまり女だと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:18

    周りが決めることではないし必ず決める必要もないので、深く考えないでいいんじゃないのか?
    男でも女でもシコるのに問題はないのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:54

    サンジはどういう接し方するんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:47

    単行本の裏の解説読むと「娘」と書いてあるからカイドウの加護下ではおでんでいられる認識

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています