蟲惑魔ってそろそろストラク来るんじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:42

    根拠は結構前のストラク投票で蟲惑魔以外全員ストラク化したから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:36:07

    どんな新規欲しい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:39

    超融合みたいなチェーンできない効果持ちの落とし穴や、手札から捨てて表側表示の魔法・罠を破れる効果を持つ蟲惑魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:24

    自分を特殊召喚する系か勅命の代わり、あとは常在効果のバーンとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:42

    まだ2回目投票1位の氷結界ストラクが来てないのに気が早いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:45

    なんだかんだ、強い落とし穴・ホールの方が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:22

    落とし穴/ホールって名前の付いた先行1ターン目に使える罠
    発動後、次に召喚・特殊召喚されたお互いのモンスターが破壊される感じでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:27

    >>6

    これ

    墓穴と底なし以外にも有能なのくだち!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:58

    >>5

    無かったことにするのはやめてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:02

    定期的にパックの新規もらってたしどうなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:05

    >>3

    そんな専用みたいな顔したぶっ壊れカードは刷れなくないか落とし穴が壊れた代償は蠱惑魔の枚数やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:13

    1枚から特殊召喚できる蟲惑魔ほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:27

    セットしてすぐ発動できる「ホール」「落とし穴」名称の通常罠とかは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:33

    モンスターは必要なものだいたいあるしこれ以上強くしてもなぁって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:36

    フリーチェーンの落とし穴は絶対に来ないんだろうなという信頼がある
    でも一番強い落とし穴が絶縁かホールか底なしなのはいいんすか……これ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:46

    >>7

    無限抱擁的な?効果的には魔弾のやつだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:01

    なんやかんやちょこちょこ新規貰ってるから普通にないものだと思ってたが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:01

    天龍の落とし穴か夢幻の落とし穴ください

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:05

    自分で墓地から除外できる落とし穴が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:28

    フリチェ除去の落とし穴をください

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:37

    そもそも何もしなくても新規追加されてたテーマやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:42

    モンスター側で言うなら初動で墓地に送れる蟲惑魔居ると便利かなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:04

    相手プレイヤーを直接落とし穴に落とすカード

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:23

    フォトスラの蟲惑魔ください
    ぶっちゃけあらゆるテーマに欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:30

    ブリガンの蟲惑魔に頼るのも限界あるし罠モンスターの蟲惑魔とかいたら嬉しいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:07

    蠱惑魔の落とし穴(トラップモンスター)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:11

    >>13

    セラがいるのにそんなの貰えるんか?

    閃刀姫の1ターン目の貧弱さとか見ても直しちゃいけないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:53

    発動時蟲惑魔サーチ+落とし穴を伏せたターンに使える(ターン1)フィールド魔法ください!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:02

    罠版のブラックホールあれば後攻でも戦えるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:34

    ロリ巨乳な蠱惑魔ください

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:56

    セキュリティ・ホール
    通常罠
    このカードを発動したターンはEXデッキから特殊召喚するモンスターはEXゾーンまたはリンクマーカーの先にしか特殊召喚できない。

    みたいなルールを1つ前に戻す効果どう思いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:22

    1ターンに1枚しか罠を使えなくなる変わりにセットしたターンから罠を使える蟲惑魔
    フィールドに蟲惑魔が居るときに自己SSできる蟲惑魔

    蟲惑魔方面ならこんな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:54

    手札フィールドからリリースして手札の落とし穴とホール罠使える新規ください

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:11

    アーティファクトとコネ作ってくれる蟲惑魔or罠

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:15

    発動後に蟲惑魔サポートのフィールド魔法になる「落とし穴・ホール」通常罠とかどうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:18

    そういや蟲惑魔だけだとエクシーズしにくくない?
    だいたいパラレルエクシードに頼ってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:40

    >>6

    蟲惑魔そのものはセラにほとんど頼ってるとはいえそれなりに揃ってるんよね。できればアタッカーともっと展開要員ほしいけど

    真面目に落とし穴とホールに優秀なの欲しい

    できれば落とし穴名称の能動的に発動できる通常罠とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:11

    >>31

    お手軽すぎてサイドにガン積みされそう

    簡単に発動できつつ一度発動したら常在効果になるし自分は制約終わったら動くはやりすぎじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:43

    >>37

    ブリガンダインのような蟲惑魔通常ホール罠欲しいよね

    セットしたターン発動できてレベル4の蟲惑魔名称の罠モンスターになるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:07:47

    >>38

    発動条件つけなきゃいけなかった…

    相手がEXデッキからモンスターを特殊召喚した場合発動とか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:58

    ストラク一位になったら出る予定だった新規を小出しにされてる感じする
    それはそれとしてアタッカー不足や強い落とし穴ホールは欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:51

    >>40

    相手がリンク召喚した時くらいは必要じゃない?

    自分に制約かかるようにしてもふわんエルド真竜あたりが虚無空間4枚体制みたいな感じで悪用しそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:51

    >>36

    エクシーズデッキになったの9期にフレシア出てからなので横並べする想定のギミックがそもそも少ない

    一応テーマとして成立したのは8期だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:29

    絶縁の落とし穴……(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:24

    >>44

    まぁ常在効果と単発じゃ結構買っても変わるやろ

    ネタ被り感はすごいけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:44

    落とし穴である以上やはり召喚系列時じゃないとなぁ
    一部例外もあるとはいえそれらもなんらかのアクションに反応するタイプだし
    狡猾もあるからフリチェホールは厳しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:42

    蟲惑魔やってると強くしようとすればするほど墓穴ホール以外微妙で採用出来ないのを一番なんとかして欲しい後は出来るなら特殊召喚出来るレベル4蟲惑魔とかで横展開もうちょいさせて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:35

    普通に紙で組むか迷うラインのデッキだったからストラクにしてくれたらいっぱいうれしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:41

    >>5

    ヲーみたいな扱いで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:56

    デスフェニ(ギミック)が全部解決したといえるから欲しいのは
    ・フリチェモンスター除去
    ・手札から特殊召喚
    ・ドロー効果

    あたり

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:02

    狡猾な落とし穴がこちらを見ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています