何がネットに一度上げたものは消えないだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:26

    好きな絵師がpixivの垢消したせいでその人のイラスト見つけられなくなるなんて実質は最低のポンコツ意見だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:34

    どんな世界にも言えることやが
    善行より悪行の方が抑えておく人間は多い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:15

    あの…イラスト掲載サイト教えましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:33

    タクヤさんの未発掘怪文書読みたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:35

    しゃあけど…残念ながら家族が二十年前にコテハンで書いた書き込みを検索で見つけたわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:49

    一八先生も見れないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:22

    >>5

    シャムさんの和歌山旅行編もあと10本くらいロストしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:58

    イラストは海外サイトで転載されてる事があるからまだマシなんだよね
    pixivのエロ小説は消されると本当に見つからないの悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:13

    イエイッ昔の絵を消すのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそ…

    ウ…ウソやろ 海外サイトに無断転載
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています