ゲームでよく強さを盛られる鳥

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:58

    と思ったけど原作からして空から生物に致命傷与えられるつらら氷塊を連発できるんだし原作再現だから問題ないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:08

    こいつ空飛べるからほぼ戦闘機みたいな感じなんだなあ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:06

    流石に作中最強みたいな生物ではなかっただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:42

    柱の男みたいなインチキフィジカルは流石に無理だけど大抵のスタンド使いは上空から打ってるだけでほぼ詰みよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:43

    次はラスサバにでも出るか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:22

    スタンドが雑に強い上に機動力があまりに高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:57

    >>5

    イギーが実装されてない時点で……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:16

    そもそも原作再現したらかなりのキャラがガー不即死なのを自重してるのにこいつだけ遠慮無いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:46

    人間がこのスタンド持っていてもここまで強くはなかっただろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:27

    >>5

    当たり判定極小&氷結弾の遠距離&本体が飛び回るので遠隔スタンド使いのように本体が無防備にならない&ウルトは恐らく氷結の範囲スタン


    絶対こないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:15

    >>5

    低空飛行しかできなくてバニラならいいぞ

    じゃないと環境壊れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:21

    オールスターバトル参戦しててビビってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:29

    ・常に滞空しているので下段がほぼ当たらない+圧倒的な機動力

    ・ガード中でも発動できる中段判定の置き技「アイスィクルピックル」がとにかく凶悪

    ・↑と本来の下段技との連携でガー不コンボが簡単に成立する

    ・上記の技に加えて牽制、突進、掴み超必となんでもござれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:35

    ASBRのこいつにコンボ決まるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:26

    アイズオブヘブンのコイツは皆が戦車で戦ってる中爆撃機で襲ってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:40

    ぶっちゃけこいつ主要キャラじゃないんだから環境壊れるぐらいだったら出さないほうがいいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:43

    まじでこいついる?
    いや嫌いなわけじゃないけど他部の人気キャラ差し置いてまで参戦させる意味ある?調整難しそうなのに?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:34

    他の氷属性のギアッチョとちょうど需要がどっこいな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:11

    最近3部ゲー開発に携わってた人がペットショップは独自挙動が多いから埋もれないように強めにしてたらああなってしまったと言ってたような

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:57

    どうして中下段同時攻撃なんて出来るようにしたんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:57

    >>14

    イギーが悲惨なレベルの最弱レベルだから鳥も弱いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:10

    こいつが来るとバランスがぶっ壊れるから絶対来るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:52:24

    ペットショップとマライヤは正直マジで謎人選だなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています