無限のエネルギー源です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:01

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:06

    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:22

    これは素晴らしいものだ
    いっぱい作らなきゃ…(使命感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:18

    👽止めなきゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:46

    何でエネルギー出来るかわからんが資源解決できるからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:40

    🌕呼んだか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:30

    これって結局なんなんだろ
    誰が作ったんかな
    それとも自然発生?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:52

    やっぱ4は無理なん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:48

    >>4

    他の星への拡散を止めた有能


    なお地球人さんは自ら滅びを加速させてる模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:19

    こいつ最初に作ったやつマジで頭おかしいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:16

    >>4

    コイツがいなければ宇宙が終わっていたと言う事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:33

    これ何?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:40

    目玉生贄にすれば止まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:53

    あの世界勝ちの目が見えないんだけどこいつそこらかしこにいすぎるせいで、3である程度の大元ぶっ壊したけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:13

    >>9

    3の結果でチームが解散してるみたいだしなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:44

    >>9

    開発チーム解散したし絶望的だったけど1がリメイクするからその売り上げ次第ではワンチャンあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:22

    >>13

    dead spaceっていうゲームのマーカーって言う建造物


    これがある限り死体が化け物になるし、生きた人は洗脳されてこの化け物発生装置を作り続けるし


    色々あってめちゃくちゃ過程をすっ飛ばすと挙句星そのものを滅ぼす月になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:09

    💥🦵ヴゥ゛ン゛!
    💥🦵ブゥ゛ン゛!
    💥🦵Mother f○○ker!!

    2で口の悪さが露呈したアイザックさん好き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:36:10

    >>4


    宇宙人登場してたのか…小説版かなにか?(1、2、アニメ版、エクストラクションはとりあえず知ってる勢)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:44

    👾これヤバない?止めるためには……星ごと凍らせるしかないな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:03

    これ作ったやつはまじで害悪すぎる
    宇宙人に出会わなかった理由がこいつに悉く食い物にされてたからってヤバ過ぎだろ‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:19

    >>22

    少なくとも11個の惑星滅んでるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:30

    >>23

    逆にあの世界は11種しか知的生命体が生まれてないってことか‥

    マジで誰が作ったんだこのクソ星

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:32

    >>21

    😎「これを溶かせばユニティと一つになり暗黒の時代は終わりを告げる!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:35

    このクソエイリアンこんなもん作りやがって何考えてんだ…→被害者やんけ!
    超自然的な存在なんじゃないかと思えてきたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:34:13

    >>25

    お前マジ許さんからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:21

    >>25

    なんでこのゴミ宗教が好き勝手できるようになってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:05

    毒電波を撒き散らす迷惑な物体

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:42

    >>28

    元は政府が作ったからですからねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:02

    >>30

    とりあえず上がクソだと下がかわいそうなことになる代表例だということが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:21

    >>31

    上も設立由来忘れてるし下も自分の良いように教え歪めてくるから全員クソだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:28

    >>32

    は?アイザック・クラークが全部悪いんだが😡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:44

    そもそもあの世界の人類マーカーで進化してたはずだから最初っから積んでる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:01

    所詮はただのエンジニアだからいくら強くても元から腐りきってるものはどうにもできない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:22:22

    騙して悪いがもしてくるクソオブジェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:29:07

    リメイクが上手く行けば何とか続編作られるかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:30

    このマグロ何時になったら焼却処分出来るんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:47:54

    >>20

    実際にゲーム中に生きてる個体が登場した訳じゃないけど、3の舞台になった星が割と初期にこのマーカーに触れたいわゆる宇宙人の星で、マーカーを増やす手順と共にもう星が滅ぶって段階でその危険性に気づいてメッセージを残した科学者がいた、とかじゃなかったかな...。もううろ覚えだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:12

    文字通り死んだ宇宙とは加減しろ莫迦 !

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:40:35

    >>33

    圭「……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:30:00

    リメイクで続編云々は3からの続きを全くの別の人達で作るのか?それとも関わってた人も呼んで作るのか?あるいは完全リブートか?とか色々あるからなー...。
    何にせよその可能性が見えるくらい売れるといいね。個人的にはちょっと厳しいかもと思うけど海外の売れ行き分からんしな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:57:01

    この世界っていっそ絶滅した方が救いだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:14:28

    >>43

    生命は長い時間をかけて誕生するものだから絶滅してもまた生まれるよ

    マジで何でこんなの生まれたんだよ‥

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:21:53

    マーカーと関係なくネクロモーフを塵にできる焼却能力を個人で持つ強い発展した文明があればこいつに対抗できるんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:23:25

    1はSAN値0でホラー幻覚エンド、2は自分の幻覚と決着つけて彼女ができましたエンド
    3はなんでああなったんだ?「俺はマーカー殺しだ」ってセリフは好きだけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:31:19

    3は多少マシになっただけで絶望的なのは変わらないのに続編出ないから救いがない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:29:06

    そもそもこいつのエネルギーはどこから引っ張ってるんだ?中身は空洞なのに無限のエネルギーを貯める機構とか色々とおかしいな‥
    人工物な時点で多分最初に犠牲になった知的生命体が作ったんだろうけど、マジで余計なことしてくれたな‥

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:42:44

    >>47

    マシどころかDLCでほぼ積んだことが明かされた

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:36:39

    >>47

    ちきうでモーフがよろしくニキ〜^ ^してるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:35

    アイザックやウェラーとかの反ユニトロジーが死に物狂いで立ち向かってるのに結果が3DLCだからホント人類は愚か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています