タフでさすがに納得できなかった場面

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:22

    クロちゃんはトラックを5分で解体したのに「しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!」って評価されたのは「アレ?」って思ったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:40

    ・キー坊を不意打ちしたクソプロレスラー
    ・ジェットを倒したキー坊がクソヤクザ空手のクソ冨岡に苦戦する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:52

    龍星ほっぽって帰るまぬけトリオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:54:14

    鯱山戦わりと楽しみにしてたからスレ画と同じ気持ちになったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:23

    あれはキンちゃんが硬すぎるのん
    師匠の皮膚とか鉄より硬いしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:29

    裏ボスっぽく現れた第三の人格パクが瞬殺

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:44

    ベクトルは違うスけど左門の死、ガルシア28号関連スかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:12

    結局理由が分からなかった石心館への道場破り

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:03

    熹一の本当の父親が鬼龍だったこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:26

    鯱山と同じ気持ちになったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:55

    シブヤ戦が鬼龍の初登場なのがちょっと惜しいっスね
    せめてゴードンのような大物と絡ませるべきだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:04

    >>9

    それ自体に怒るのは分かるんだよね

    愚弟が善人の静虎に托卵してるわけだし

    真にわからないのは幽玄、幻突、玄腿について知ってる鷹兄が

    静虎よりも高く飛べて幻突を撃てるキー坊の父親を鬼龍だと思った事なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:06

    弱い者いじめはしないと言っておきながら満身創痍のキー坊に襲撃する風のミノル

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:02:10

    アニマル関根が特に遺恨も残さず龍星に負けた後
    NEO坊から謎の死体蹴り愚弄を受けて猿空間送り
    あの時点だとキー坊が悪ぶる必要もなくなってきてたのに何でなのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:04

    マーさんがneo坊の整合性を取るために異 常 性 愛 者にされたことっスね
    せっかく静虎の優しさに感化されたのに悲しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:31

    自分より10歳以上は年上で自分の手で殺しかけた兄(尊鷹)にガルシアの殺害を託す弟(鬼龍)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:23

    ただただ可哀想だった木場シン
    普段そんなこと思わなかったけどここの戦闘はオトンもキー坊もあんまり好きになれなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:51

    高坂剛眼

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:04

    >>12

    あれ狙撃させるために適当にいいはじめたんじゃないのん?

    予め「俺がでかい声で長話始めたら撃て」とか言ってたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:08:17

    >>15

    しゃあけどあいつ人種差別してるしクズの要素はあったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:28

    >>14

    黒ちゃんをボコられて頭にきていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:01

    >>14

    せっかく回復したクロちゃんたちに卑怯な不意打ちして重傷負わせてるし、まあ本当は自分でボコボコにしたかったと考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:08

    >>21

    しゃあけどキー坊だったら

    武道家たるもの常在戦場は当たり前ようは弱いからクロちゃんは負けたんや

    みたいな事言いながら自分で倒しに行くのん

    あんなみみっちい上にルーセーを闇堕ちに誑かすような言い回しせんわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:38

    ゴリラ展開以前の龍継の鬼龍徹頭徹尾全部

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:26

    ガルシアの心臓移植した龍星が謎の超能力でトダ―を倒した所っスね
    あれがあればどんな相手でも心臓破壊するだけで勝てるじゃねーかよ  え────っ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:12

    >>12

    鬼龍が狙撃された後にガンビーノ別邸に招かれた際の台詞なので

    とりあえず適当にそれっぽいことを言ってごまかしただけと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:57

    >>25

    待てよ あれは心臓じゃなくてガルシア・アイによるサイコ・キネシスなんだぜ

    まあどっちにしろ原理とかは一切不明なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:42

    覚吾の過去編の最中に別の回想が始まってそのまま現在に戻ってきたこと
    すごく意味深に煽ってきてた鬼龍が熹一の父親じゃなかったこと
    ファントムジョーが大したことない男だったこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:37

    あれだけ激闘を繰り広げたキバシンが猿空間送りされてカズ富士田が最後の方までいたのはいいんスか これ

  • 30二次元好きの匿名さん 22/05/27(金) 20:07:57

    >>24

    以前ってことはつまり龍継ぐの鬼龍全部ってことじゃねーかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:41

    >>30

    待てよゴリラ周りはtough後半みたいで好きなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:15

    >>30

    好きになるところないですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:58

    キー坊とオトンに血の繋がりがなかったところっすね
    鉄拳伝のラストでお前から私を遡っていけばいつか人類の祖先にたどり着くだろうって言ってたじゃねぇかよおい
    繋がってねぇだろお前ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています