俺がカスならアンタはクズだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:11:42

    ムラっけオニゴーリを使う俺と
    受けルを使うアンタ!
    素直に対戦したい爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:05

    受けルは突破できない方が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:15

    本当にかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:18

    ご、ごみどもめ……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:12:35

    >>2

    そういうとこやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:01

    スカーフギロチンで3タテされた爺ちゃんが気の毒でならねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:01

    どうしてそんなにガチに偏るんだ
    じいちゃんが可哀想だろう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:14:12

    導く以外ありえないwww

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:53

    負けそうになると切断する俺と
    ヤバそうところからもらった色違いポケモンを使うアンタ!
    電機統一でダブルバトルのマスターにいった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:16:56

    じいちゃんはフルアタ構成の旅パでやってるんやぞ手加減せんか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:08

    この二人が協力することで鳴柱になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:18:55

    霹靂一閃(絶対零度)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:38

    お前たちはマスターランクに上がったのだからそれでいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:50

    これじいちゃん最近対戦始めたばっかで旅パで戦ってるパターンじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:51

    USUMでグライオンとキノガッサとゲンガーを使ってたじいちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:20:36

    いや受けルは良いだろ!?
    ムラっけオニゴーリもダメじゃないけどねごと一撃必殺みたいな運ゲー戦に持ち込んで来てプレイングもクソもないから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:22

    >>16

    この師匠にしてこの弟子あり

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:35

    好きな伝説三匹レベル100にしてウキウキで挑んだじいちゃんが気の毒でならねえよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:57

    >>19

    それは本当に気の毒

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:50

    >>19

    ディアルガ

    ときのほうこう、ラスターカノン、りゅうせいぐん、はかいこうせん

    レジエレキ

    10まんボルト、かみなり、はかいこうせん、げんしのちから

    みたいな小学生のフルアタみたいなの使ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:50

    きゅうしょで崩壊した時発狂してそうなクズ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:54:17

    カバで砂嵐を起こす俺とステロを撒くアンタ!
    ヌケニンの性能を知ってウキウキな爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:55:56

    >>11

    マルチバトル専門すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:56

    >>5

    受けルで負けるってつまりサイクル戦に負けてるという事で

    普通に実力負けなのでは?

    無惨は訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:41

    >>25

    実力が云々じゃなくてやってて楽しくないのが問題なんだよ

    ランクマ潜っといて文句言うのは流石にあれだけど知り合いとか家族とのバトルで使う奴とはもうコミュニケーションしたくなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:33:16

    せめてでんきタイプを使え

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:49

    ムラっけオニゴーリは回避上がらんくなったから許された
    受けルは駆け引きが楽しいし勝ったら気持ち良いけど負けた時下痢糞ムカつくから滅びろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:45:58

    >>25

    少なくとも身内対戦で使うのはどうかと思うな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:10

    >>2

    分かる

    それはそれとして大嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:49:34

    受けルは読み合いで勝ってかつ相手が想定してない技を使って倒した時気持ちよかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:32

    こだわりアイテムで吹き飛ばせば良いだろう
    なぜお前らはそうしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:53:06

    受けルって初手出し負けしたら相当不利になるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:54:55

    受けルうまい人を見てるのはすごいし勝てるのは尊敬するけどそれはそれとしてキレる
    少なくとも身内戦で交換とまもると回復繰り返されたら嫌だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:05

    タイプ統一パで「タイプ変わるから」とリベロエースバーンを使っている俺と
    ノーマル統一パで「イーブイの進化系だから」ニンフィア使っているアンタ!
    虫統一パで苦行している爺ちゃんが気の毒でならねぇよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:08

    >>33

    それはどんな構築でも同じだしなんなら1番ケアしやすいのが受けルでは?

    ボブは訝しんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:55:53

    >>34

    孫の趣味に付き合うおじいちゃん感

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:57:00

    >>38

    ガチパでボコボコにするカスクズ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:58:54

    「補助技しか使わない俺と補助技だけは使わないアンタ
     対戦相手に恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねぇよ」
    「テメェと俺を一緒にすんじゃねぇ!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:00:43

    レジエレキ6体の善逸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています