うがぁ スレが…スレが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:10

    って痛くもなんともありませーん
    有働語録だかなんだか知らないけどさぁ
    ガチ暴言と大して変わらないじゃん
    有働語録を使うときも常に平常心
    つまり語録を使う感覚で暴言を吐くことができるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:56

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:19

    >>2

    かわうそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:35

    てか有働語録使っただけでスレが消されるのはおかしいだろうがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:20

    >>4

    怒らないでくださいね規約に「他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてください。」って書いてあるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:24

    >>4

    暴言禁止ルールに抵触しているからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:18

    しゃあけど…タフカテって総合掲示板と変わらなくない?って言っただけで消されるのはおかしいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:07:26

    英語なら問題ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:43

    >>8

    だいぶマイルドに感じられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:21

    >>8

    右の吹き出しの最後のright?が文法上不可欠とはいえ煽り感強めで笑っちゃったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:52

    もしかして無言でも規約に触れるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:16

    >>11

    はーっ 消せ消せ消せ消せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:44

    こう見るとウドちゃんってキャラが立ったいいルックスしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:30

    つまり消したい嫌いなスレに有働の画像貼りまくればいいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:03

    >>14

    グロ画像もしくはエロ画像を貼れば良いと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています