シンフォギアという俺嫁派とキャラ百合派の仲が良いコンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:21

    ここまで共存できてるコンテンツは割と珍しいんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:53

    公式の采配が上手いんじゃ

    ひびみくは作中で夫婦扱いされるぐらい百合百合させつつも、
    オラ!エロい目で見やがれ野郎ども!と公式のお色気サービスが充実してるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:30

    シンフォギアて魅力的なOTONAが、沢山居るよね~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:44

    >>3

    クソジジイ断つべし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:50

    ひびみくは結婚してほしいし一生寄り添ってほしいけどそれはそれとしてちんちんに屈服してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:19

    >>5

    つまり挟めばええんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:20

    まあ結婚した所で関係が変化するかと言われると別にね…
    そのままママ友とかにシフトしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:49

    >>6

    ちんちんを屈服させてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:52

    >>5

    逆に俺はみくと結婚したい

    響に自慢して脳破壊させたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:38

    >>8

    ひびみくふたりから全力で愛されてぇなぁ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:58

    コンテンツによれば紛争状態も珍しくないからのう

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:04

    ひびみくの間に挟まりたいけど寝取りたい訳ではない
    3Pしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:12

    >>5

    でも、一応響的には恋愛相手じゃない的な発言があるんだよな未来に対して

    まぁ今は友達と関係が大切だから恋愛はしない的なセリフだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:15

    一期だと『彼氏いない歴』ってワードを口走ってたな、ビッキー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:26

    >俺嫁派とキャラ百合派の仲が良いコンテンツ


    いや、仲良くないよ?

    喧嘩はしないけど、不俱戴天の仇だと思ってるよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:51

    あーん!ビッキーと未来さんの仲睦まじい尊き光景を見たいし
    良い人と結婚して二人がママ友しながら子供が仲の良い姿も見たい!
    なに!心が二つある!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:08

    二人の関係は無二のものだけどそれに雑に恋愛感情ってラベルを貼られたくはないし結婚するならそれぞれ別の相手であって欲しいって考えてる自分のようなオタクもいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:25

    ワイはひびみくは百合だけどクリスちゃんは嫁にしたい派

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:25:24

    ビッキーとは友達で、未来さんとは喧嘩友達。
    クリスちゃんと付き合いながら
    切ちゃんと調を後輩・妹枠で可愛がって
    マリアさんを頼れるお姉さんとして礼賛し
    翼さんを先輩!って弄りたい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:08

    あのバトル負け凌辱派なんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:00

    ひびみく百合結婚しててほしいけどそれはそれとして未来さん嫁にしたいから大体心が2つある状態
    両方の目線の切り替えはしやすい作品な気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:30:34

    司令×フィーネ派です
    いつも高みの見物してる気分なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:22:31

    10年コンテンツだからな…
    当時の若者もアラサーになって考えが軟化してるのかもしれん
    そういう自分も百合大好きだけどそれはそれあれはあれだよねってスタンス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:54:39

    >>20

    戦闘ヒロインだし多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:53

    きりしらの間に挟まっていぇ〜いマリアさん見てる〜?って世界線と
    きりしらの邪魔をするやつは誰であろうとぶっ飛ばす世界線両方が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:23:27

    シンフォギアは百合じゃないでしょ(恋愛としての百合全般が好きな人)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:40

    そもそも主要キャラ全員女の子だから百合!
    オリキャラノマカプ消えろと言う過激派はちょっとどうかと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています