リヴァイとミカサやっぱ似てるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:06

    ブレード投げる所とか
    先生ちょっと意識してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:45

    そういえばどっちもブレード投げ飛ばされてるな、
    このシーン自体ちょっと似せてんのかもしれない

    そんな事よりこの顔そっくり
    theアッカーマンの顔してるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:44

    危険を察知する瞬間がそっくり

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:32

    ブレード投げるの大好きコンビ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:18

    そもそもあんな奇怪な兵器でレベル上げてけば大体似たようなスタイルに行き着くとも思う
    ただ、身長が16㎝も違うからなぁ・・・あと5年くらい戦い続けてたらどうなってたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:08

    イェーガーの首を切るアッカーマンっていう対比もあるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:34

    >>6

    エレンはガビ様の最強スナイパーによって首下は元から無かったよ

    こときれる前に巨人化してなければそのまま即死してたから

    ミカサはエレンの首を斬って殺したんじゃなく巨人という鳥籠から魂を開放しただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています