チョッパーの親トナカイって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:19:18

    クソ親だと思う? それともしゃーないと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:00

    ダメそうな子供を見捨てるのは野生動物の基本だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:14

    現実とかでも平気で育児放棄しちゃう動物はいるので仕方がないと考えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:22

    しゃーないと思う
    自然界っていうか動物の本能的に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:03

    野生動物も共食いとか育児放棄とか普通だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:58

    野生動物はしゃーない そういう本能だから
    つまりヒト型野生動物が沢山いる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:41

    野生動物にクソ親も何もないんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:33

    惨い話だけどダメな子も守ろうとすると組織が崩れて全体がダメになったりするからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:20

    青い鼻だけでも目立つのにヒトヒトでこんな姿になっちゃあな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:22

    親は見捨てたけど一応群れには入れてくれてたからね。完全未知の化け物になっちゃぁ群れとして置いとくわけにいかないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:26

    しゃーないとは思うがあの群れは今のチョッパー(獣型)と頭突きあいして負けてほしいとも思う
    二年前でもいい感じに育ってるが二年後めちゃくちゃ立派なトナカイなので今なら圧勝だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:34

    奴はダメ親ランキングの中でも格下……所詮ダメ親の面汚しよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:49

    産まれたての子供が青鼻なんて天敵の目印にされかねないし、最後尾でも着いて来させてただけめちゃくちゃ温情
    つまりヒト型のクソ親どもと一緒にするのは失礼

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:30

    野生動物やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:23

    野性動物だからしゃーない
    人間だったらクソ親

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:45

    >>11

    これだけ青いと確かに気味悪がってもおかしくないわ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:45

    現実のタカとかも2匹目産まれたら見捨てるっていうし…
    万年雪国のドラムだったらなおのこと仕方ないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:17

    現実の野生動物もアルビノの子供が目立ちすぎて距離置かれたり捨てられてりあるからなぁ
    野生はしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:33

    トナカイってそもそも青見えるのと思って調べたら
    赤い色見えない代わりに紫外線まで見れるらしい
    はえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:33

    今の雄々しいチョッパー悠然と歩いてきたら流石に逃げるんじゃないかな

    流石に強さのオーラ的なのが違うしわかるでしょう

    >>11

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:14

    >>20

    ネタで言ってるにしてもアホすぎない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:13

    >>20

    ロボットだということを教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:50

    うわ、マジもんかなんかか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:05

    ワンピースの実写CM知らない人かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:12

    >>11

    何故こうも何かにつけて戦わせたがるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:13

    気持ち悪い糖質だなオイ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:22

    >>28

    野生動物の戦いは迫力があるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています