もしかして猿先生は日本人以外のアジア人を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:04

    ただの噛ませ犬扱いしていないっすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:35

    何 名誉白人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:23

    一撃絶命流鉄砲から手名誉顧問10段マナブさん「その話題はヤメローッテナンダ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:24

    結果ガルシアのかませだったとはいえキー坊に勝利してるギャルアッドはただの噛ませではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:03

    待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:28:24

    ククク…かませ犬ってのはなァ露土魔みたいなのを言うんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:20

    >>4

    キー坊に勝った挙句に後に名前出されて必殺技が使われるんだよね

    破格の扱いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:31:49

    おいおいカンボジアのアイツとかそこそこの腕前だったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:12

    待てよ、猿漫画に限らずアジア人はかませばっかりなんだぜ
    もっと言えば大抵白人以外かませなんだ、卓球漫画における中国みたいにリアルで強く無いと扱い悪いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:20

    張は1話完結モノのドッグソルジャーで続投された優遇枠なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:40

    >>1

    まてよ、ザ・ハードの中華料理の人は普通に強いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています