オメコ・バース

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:30:57

    オメガバースみたいなもん
    オメコさせる為だけの設定やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:10

    >>1

    オメガみたいなもんオメコする為の道具やんけなにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:09

    あー何言ってるのか分からねぇよ
    いや本当によく分からないんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:52

    あの世界女出す必要あるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:27

    オメコ・バースってワードを思い付いて何も考えずに建てたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:11

    私はキャプテン・お腐れ様だぁ!

    ぶっちゃけオメコ・バースの魅力がわかんないんだよね。
    そのままイチャイチャさせるってボボパンするか人外パロディモノでしたらいいと思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:13

    >>4

    まてよアルファ女子×オメガ男子は萌えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:56

    オメバ世界のメスブタ同士でも孕め!神の子を!ができるのかが妙に気になっているのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:08

    抜けるならなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:20

    >>7

    BLではないナニカだと思われる。


    しゃあけどNLと呼ぶには疑問が浮かぶわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:12

    クククク⋯オメガバースはふたなり・発情シチュ・擬似レイプ…そして子作りが含まれている完全食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:11

    性癖自体は否定しないけど、名作SFみたいな名前してんのがぶっちゃけちょっとムカつくっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:58

    待てよ BLだけがオメガバースじゃないんだぜ
    お互い社会的に少数派であり自らの性にコンプレックスを抱いているアルファ♀とオメガ♂が慰めあいオメコするんだ
    これはもうNLを超えたNLだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:44

    これの後ゼERO知ったから結構早く理解したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています