バーミヤンで食べるメニューをお勧めし合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:02

    土曜日で外食やテイクアウトをする人用に立てました。

    二種ソースで仕上げた大判油淋鶏

    鳥がデカイ!初めからかかっているソースが酸味が強い醤油ベースなのでそのままでも美味しく、別添えの胡麻ソースは胡麻の香ばしさが強いので違った風に楽しめる一品。衣もサクサクで素晴らしい

    https://delivery.skylark.co.jp/backend_assets/x3/images/BM00371222_A/original_BM00371222_A.jpgdelivery.skylark.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:50

    チャーハンだろJK

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:03

    だいぶ前の限定メニューだけどめっちゃ辛い担々麺があってジェネリック中本って感じでよかった

  • 4121/09/25(土) 16:24:21

    >>2

    チャーハンはよく頼む人が多いからあえて外してみた。紹介してもいいんだよ❤️

    >>3

    あ〜あったわ。あれそのうちレギュラー化してほしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:28:07

    元バイトとしてはアンチしたいところだけど料理だけは美味いんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:30:44

    はちみつ揚げパンのアイスのせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:14

    ラーメン

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:36

    >>5

    バイトお疲れ様…

    >>6

    溶けたアイスと蜂蜜をつけて食べる揚げパン素晴らしい

    >>7

    王道で素晴らしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:09

    油淋鶏
    豚肉とキクラゲの卵炒め
    チャーハン
    餃子
    この4つが個人的には好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:41

    バーミヤンは餃子も普通に旨いと思う、日高屋は見習って

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:37:07

    チャーシュー麺

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:37:27

    餃子は焼きたては美味いけどバイト経験者的には作り置きとかのくっそ不味いやつもあるから気をつけてな!忙しい時間帯を過ぎた直後とかは基本これだ!油淋鶏は揚げといたやつをもっかいあげ直してるから割と上手いと思う。
    バイト中1番美味しかったのは坦々麺に食べ終わったあと米をぶち込むやつ、俺はこれで3㌔太った

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:03

    麻婆豆腐とザーサイが好き
    それに白米を合わせれば完璧

  • 14二次元好きの匿名21/09/25(土) 16:47:12

    杏仁豆腐好きだわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています