これでも私は慎重派でね、今回のパックを徹底的に研究・分析させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:44

    その結果このパックからレアカードが出る確率、80%ということがわかった クィッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:46

    >>2

    おいおいタフカテはカテゴリ最終処理場でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:14

    >>1

    うそつけっケンに負けたやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:26

    第三の人格
    デスマッチの達人ピエール

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:41:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:42

    人形をおもちゃにするようなやり方はあまり好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:43

    お、お前 人形に話しかける趣味でもあるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:27

    >>2

    おいおいちゃんとタフ語録を使ってるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:44

    愛の戦士はアホ程人格分裂しとったんや
    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:23

    >>10

    何っ、気づかなかったから削除しておくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:52

    >>7

    そもそもおもちゃやんけ、何ムキになっとんねん

    まあトミーは「これで表蓮華と獅子連弾再現する」なんて想定してないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:32

    >>9

    つい最近のエルデンで回収されたの

    マジで爆笑したんだよね

    ふぅん、フロムってやつは案外愛ゴリの事を

    認知してるんだな


    【ELDEN RING】メリナとは全く会話しなかったのに、ラニ様にはめちゃくちゃ話しかける小林w #55


  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:56

    しゃあけど…この 異常デスマッチ愛者 タカラトミー公式配信に出とるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:47

    最近はレッドブルのゲーム番組でMCやってんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:41

    >>16

    流石の対人戦スキルでびっくりしたのん。

    もしかして、もっと装備ガチったら完封勝ち出来たんじゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:16

    登場初期は強さと威厳があった鬼龍もネオピも好きだったのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:53

    無勢に多勢(エネルギー40枚)だいっけー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています