ここのおじさんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:09

    いつ見てもいい歳したおっさんが悪だの何だの抜かしてるのダサすぎるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:16

    怒らないでくださいね
    言動と年齢が伴ってないおっさんなんてあにまんにいくらでもいるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:52

    iPadをスタンドに立てて使っているのが生活感丸出しでいいですね
    YouTube とかもこんな感じで見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:12

    昔は悪かったアピールをしているオッサンよりは現在進行形でいまだに悪いことをしているおじさんのほうがマシかと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:54

    >>4

    そうっスかね……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:44

    >>4

    >>5

    怒らないでくださいね

    どっちもどっちだと思うんですよ

    忌憚のない意見て奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています