灼熱カバディU18日本代表

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:54

    を考えたらスタメンはこうなった

    六弦
    高谷
    右藤
    不破
    畦道
    佐倉
    神畑

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:45

    高谷アウト王城イン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:08

    攻撃手多すぎやろ
    普通多くても2人やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:00

    >>2

    守備力考えると宵越や王城より高谷やろ


    >>3

    不破、六弦、佐倉、神畑はオールラウンダーだし

    レイダー寄りなのは高谷ぐらいやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:47

    ベースはインド戦の世界組になるだろうな

    神畑 王城 山田 外園 冴木 不破 六弦

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:02

    右藤はともかく畦道が冴木より上か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:03

    >>6

    参謀タイプ多くても持て余すとおもって

    右藤、冴木、山田なら右藤がメンタル面でも安定してるかなって


    んで最後1人考えたらチーム底上げできるのはパワーもあって感知能力持ちの畦道かと

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:32

    チーム底上げ要因なら外園も良さげじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:02

    六弦、不破、佐倉でパワー足りてるから
    リーチとテクある八代を入れるのもありだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:11

    不倒も回避だけならヴィハーンに攻撃を避けるレベルなんだけどな
    現段階だと交代要員の方が適性高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:21

    高谷の守備は真面目にやれば「こんなに上手いのか」って言われるぐらいだし
    1年みっちり強豪の奏和でカバディやってるのは強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:16

    高谷は耳で誰がレイドにくるのか判別できるだけでも奇襲潰しになるから
    攻撃手として使わなくてもマストで入れたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:41

    スタメンじゃないけど控えには若菜入れておきたい
    単純速いタイプは絶対使い所あるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:27:27

    不破六弦神畑佐倉は誰が選んでも入るから残り三枠でチームの方向性決めるかんじ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:12

    水澄はどうだろ
    一流とは格の違いを感じさせられていること多いけど
    結果だけ見れば結構くらいついてるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:09:02

    >>7

    井浦、緒方、右藤、外園、大和、山田、冴木


    英峰の頭脳担当って誰になるんだろ?神畑?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:32

    能京が基本一芸特化気味だからなぁ
    能力値自体はバランスよく高い宵越も守備はもちろん経験値がどうしても足りないというか
    伸びしろ考えたらありだけど、どうしてもほかの世界組レベルと比べると落ちるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:59

    宵越のカット・バックは相手が疲労してくる後半の方が対応できないし
    回避力も守備が減った状況の方が必要になる能力だから
    層が厚ければ厚いほど8人目として使いたい主人公

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:02

    >>3

    逆に純アンティでトップや準トップの選手おらんくない?

    片桐や八代もレイダーできるし水澄も攻守の選手になってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:14:57

    日本代表ってことは仮想敵は他国の代表だから
    ヴィハーンに通じる攻撃手がいる
    王城と転向組の宵越、高谷、志葉は招集確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています