ここだけタフの撮影裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:20

    鬼龍役の俳優さんとゴリラの着ぐるみアクターさん(生身を半身出してる)のオフショットは笑ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:01

    鬼龍役の人がフランス行くとキリューキリュー言われるってインスタで言ったのがタフのフランス人気の根拠なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:00

    キー坊役とおとん役ってあんま仲良くないらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:51:06

    米軍からレンタルしたロボットの腕を勝手にブッチ切ったと聞いた時は流石に肝を冷やしましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:18

    キリュー役とオトン役同じ人なのか双子探してきたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:43

    静虎と鬼龍役の人が双子どころか兄弟ですらないという似すぎやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:04

    >>5

    最初二重人格の予定だったけど鬼龍の正体判明まで引っ張ってる間に奇跡的にそっくりさんが見つかったらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:43

    ガルシア、28号、悪魔王子はクローン設定もあって全員同じ人なんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:53

    悪魔王子の人がキンプリのメンバーに決まった時「ウワアアア 本当の王子ダーッ 助ケテクレーッ」って騒いでたのを思い出してニヤニヤするのが俺なんだよね
    しゃあけど演技もアクションも凄かったわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:49

    尊鷹役と土竜役の人、てっきり別キャストだと思ってたら特殊メイクしただけの同一人物って聞いて戸惑っているのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:08

    >>10

    チャベスもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:17

    >>10

    >>11

    あの人現地の方に英語教えてもらって本当にその地方の訛りが出てる英語を喋ってたらしいんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:09

    和田アキ男役の人は例の失神KOの新聞見てキャストで一番爆笑してたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています