マネモブのちょっと哀しきエピソードを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:16

    ガチの哀しき過去ではなく後でクスっと来そうな不運エピソードを語るスレだあっ

    ワシはあるガチャ・ガチャであと1種類が揃えばコンプリートする状況で急にハンドルがぶっ壊れ、治して貰ったのに回したら結局被ってしまったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:55

    父親がネトゲ中毒になって蒸発したのん
    20年くらいしたら家に謎の手紙が来たのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:27

    オカンがどこかで作ってきたキーホルダー手にとって眺めてたら勝手に割れたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:49

    さっき買ったアイス外で落としたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:44

    天井を現金で叩こうとして計算ミスで10連足りなくて結局叩けなかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:06

    >>5

    一瞬札束で部屋の天井を叩こうとしてるのかと思ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:11

    小学のころ
    両手離してチャリ漕いだら鉄柱にぶつかって逝去した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:12

    誰かに暴言吐いたわけでもないのに自演しただけでブチ切れられたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:29

    わ…
    わたしは…
    有休とって気になってた店に行ったら知らん間に潰れてた今日があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:42

    ファミコロ注文したのにファミチキを渡されたのん
    しかも囓った後に気付いたんで返品のしようがないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:00:08

    テガミバチって漫画があるんだけど当時1巻買ったら家にあと2冊あったんだよね
    買ったの忘れてんだよ
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:10

    メジャーな作品ももちろん滅茶苦茶好きだけどもっと好きになる作品が大体マイナーであんまり語れないのん
    もっとバチバチを読め…
    俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:32

    この前FGOの星4鯖が貰えるっていうプレゼントがあったんスけど、終了時間を勘違いして貰えなかったのん
    仕事中何もらおうか考えて、帰宅時間に歩きスマホ(それはダメだろ)しながら開いて落胆したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:52

    好きなYouTuberについて語ろうとしたらアンチしか来なくて荒らされて爆破されたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:02

    あっ
    買ったばかりの100円グッズが一瞬で折れたッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:12

    5年ぶりに会った親父にプレゼントしてもらったスニーカーがサイズ違いで履けなかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:04

    好きなキャラについて語るスレを削除されたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:21

    ワシはロケット花火を手持ちのやつと勘違いして点火したまま持っとんたんや
    その結果…めちゃくちゃ服が焦げた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:18

    ワ…ワシは…古着屋でよく確認せずかわいいTシャツ買ったら後でなんか変な黒ジミがあることに気づいてちょっと凹んだことがあるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:05

    楽天でまとめ買いした高校鉄拳伝タフのおとんの顔に落書きされてた時

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:16

    さっきまで何故かIP規制喰らってたっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:46

    NEEDLESSの1巻を中古で買ったら中身がふたりエッチだったス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:51

    記録会が終わって豪遊してたら帰る金が無くなってはヘトヘトになりながら5kmの道を歩いて帰ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:13

    余りにも仕事が嫌で自分の指の骨砕いた
    今は辞めて気力なくニートやってるのん
    自分でもどうかしてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:48

    園児と本気で鬼ごっこして転けて血が出た
    友達の前で

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:25

    母の日のプレゼントが弟と被ったんだよね
    もちろんめちゃくちゃカピバラさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:57

    「額面通り」を「額縁通り」に誤変換して、単語をガチで覚え間違えてる人みたいな扱いされて顔から火が出るほど恥ずかしかったのん
    皆も推敲はやっとけ……鬼龍の様に

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:10

    >>25

    あの…病院に行ってメンタルケアした方がいいんじゃないスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:05

    ちょっと前にタフィミッションBONDがフリープレイになってたのを前日に気づいてやってたらエンディング中に期間が終了して追い出されたことがあるんだっ もちろんメチャクチャ直後に購入した

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:46

    >>25

    どうして病院云々

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:51

    わ…私は
    イラストの依頼のDMに一ヶ月も気づかなかった過去があるんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:38

    あの…ちょくちょくちょっとじゃ済まない悲しき過去あるんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:10

    沖縄の海に行く度に海の生物に何かされるのん…
    1回目はウニ 2回目はエビ 3回目はハギに肉齧られたのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:34

    面接でシドロモドロになっちゃったのん
    もちろんめちゃくちゃ求職中の半ニートなのん
    しゃあけど...これはちょっとマズいかな?みたいな答えでも臆さず言っておけばよかったわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:45

    >>33

    ちょっと悲しい過去ってことはちょっとで済ませられるくらい今は幸せってことやん

    多分

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:49

    わ…私は
    夜道を歩いてたら猫に飛び掛かられた過去があるんだッ
    別に掠りもしなかったけどいきなり襲われるなんて こ…こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:04

    >>13

    ワシと全く同じ悲しみを背負っていて、痛みを分かち合えた喜びが溢れてくるスね…

    期間が1週間だけとかケチくさくないスか。忌憚のない意見ってやつっス

    おかげで元から減少してたモチベが完全に死んだんだよね、悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:47

    帰省して来ていた兄がGWが終わる2日前の夜に一人で飲みに行ってから帰ってこなかったんだ
    泥酔の末居酒屋の近くの家の敷地内の車の中に侵入して下半身裸でゲロ吐いて朝にその家の人がビックリして発見してパトカーの後部座席に乗せられていたのん
    父さんも手伝ってくれて皆で必死に掃除して申し訳ない思いでいっぱいだったっス
    兄は次の日に帰ったっス
    最終的に逮捕までは行かなかったけど弁護士を交えて罰金30万だったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:37

    体を動かすのが好きだったオトンが末期癌で床に伏してる時に
    起き上がろうとするのを必死で止めたら「殺す気か・・・」と言われたんだよね
    色んな感情が綯い交ぜになってとても悔しかったのん・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:42

    >>40

    スレタイを読め…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:07

    >>20

    おそらく前の持ち主は鬼龍だったと思われるが…


    いつの間にか3巻と4巻だけ本棚からなくなった漫画が2種あるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:13

    >>41

    待てよ、このマネモブにとってはちょっと哀しき程度のエピソードなのかもしれないぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:30

    寝坊して駅まで自転車を必死でこいでたら
    路面が悪くて坂から転がり落ちたのが俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ痛かったが
    痛いのは俺だけだったからマイ・ペンライなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:45

    わ…私は…今日大学から帰ってきて玄関開けたらちょうどムカデがドアの下から侵入する瞬間に出くわしたんだっ

    先日は窓を閉めた自室にスズメバチが入ってくるしどうなっとんじゃあ、我が家は

    『ブブブブブブ』「なんじゃあ、この激しい羽音は」|あにまん掲示板大学の課題やろうとしたとたんベッド周辺から凄い羽音がしたんだっすわGかと思って準備したらスズメバチだったのんというわけでbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:45

    消防の頃、近所に住んでた姉妹とエッチな触りあいっこをする関係を持ってたのん
    でも親の都合でその土地から離れることになってそれっきりなんだよね
    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:58

    >>45

    沖縄のジャングルにでも住んでいると考えられる

    北海道へ引っ越しをしろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:48

    赤霧島を買って帰る途中にハンドルに掛けてた袋が前輪に巻き込まれて
    酒もホイールも駄目になったッス
    自分の馬鹿さに呆れたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:53

    ついさっきコンビニでパスタ買って温めますか?って聞かれたから大丈夫ですと答えたらじゃあ、温めますねって温められたんだよね

    そっちの大丈夫じゃねえだろうが、あーーー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:46:56

    あるミュージシャンのサイン付きCDが数万円で売られてたんで飛び付いてみたら案の定偽物だったのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:40

    車を運転中に手のひらサイズのイトグモに首すじ噛まれたのん
    そのうちスパイダーマンになるかもしれないのねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:21:01

    さっき闇夜の中でイノシシと遭遇したんだよね
    ポケモンGOやっててふと前を見たらイノシシと目が合って一瞬硬直した後にお互い逆方向にダッシュしたのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:39:34

    >>49

    弁当は冷たいから弁当なんですと答えろ…静虎のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:21

    >>7

    RIPなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:58:41

    >>52

    トレーナーならイノシシの1匹くらい捕まえんかいっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:08:55

    >>55

    代わりにアローラ・ナッシーを捕まえたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:11:26

    こっぴどく振られた子に友達に戻りたくてお土産渡したら男友達を介して返却されたのん

    未練タラタラだったにしても酷くない?俺の心はボロボロだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:08

    >>42

    おそらくルーニンだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:10

    家のトイレ目前で肛門がバーストしたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:31

    FANZAでエロ動画買ったら想像以上に抜けなかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:57

    両親が離婚して母に外国へと連れてこられたのん
    しゃあっ 父親が養育費未払い
    やっぱ怖いスね恋愛は

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:55:01

    就活でお祈りメール喰らったら、次の日に「誤字があったので再送信します」とか言われて、文面がほぼ同じお祈りメール送ってきて、死体蹴りを超えた死体蹴りされたんだよね。酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:41

    ソープだ
    ゴリラが目の前に居る
    をかましたり
    生(レア)okのとこで調子乗って梅毒になって職場で愚弄されたりした過去があるんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:18:08

    よしっ大学のレポートを徹夜で終わらせてやったぜ
    ムフフちょっとばかり仮眠した後に手直しして提出するのん
    (起床後)な……なんですかァこれはァ
    提出期限が…提出期限が過ぎてるですゥ
    はひーっ
    骨折り損のくたびれ儲けだったんだよねひどくない?
    まぁ時間に余裕持ってやらなかった自分が悪いんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:21:46

    間違ってVR持ってないのにVRAV買っちゃったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:11:25

    >>11

    わ、私は……ちょびっツの二、三巻が家に三冊ずつある現在があるんだッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:55:05

    はーっなんか味が薄いなあ
    湯切り前にソースを入れたからね
    約10時間前の夜食でやらかしたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:09:46

    友達に煽りに煽られてストレスの限界になっちゃって友達チョークしたら意識が飛んでいて離した時にともだちの歯が折れた過去があるのん...喧嘩はやっぱ悪いもんっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:12:07

    私は…500円のガチャガチャしたら空のカプセルが出てきた過去があるんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:55:54

    わ、私は作業前の会議が長引いてガッツリ残業する羽目になった過去があるんだっ
    なんで30分予定の会議が2時間超えるんだよあーーーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:02:37

    ムフフ東京から遠征して初めてマツダスタジアムで野球観戦なのん
    うわああああ雨だーーー止んでくれーーー!(試合中止)

    しゃあない、宮島でも行くか
    何っ大鳥居改修中な上に店も大半が閉まってる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:13:41

    ちょくちょくガチの哀しき過去が交じってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:01

    禁断の“家を出てすぐに鳥に糞を落とされる”
    二 度 撃 ち

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:25:23

    お世話になってた恩師に会いに行ったら反マスク系陰謀論にハマってたのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:40

    アニメゴジラ3部作を友達を誘って見に行ってしまったことっすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:35:29

    よしっVRヘッドセットを購入してやったぜ 
    なっ何ですかこれはぁ エラーだ…アプリがエラーを起こしているですぅ あわわっ推しのライブが始まっちゃったですぅ
    結局途中からスマホで見たんだよね 悲しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:26

    >>65

    いい機会だと思ってVRを買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています