キイ・チー その数…500億リングスの伝説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:38

    ゴールデン・ウィークと休日でちまちまMCU見てついに今日これを見たのん
    ター・フーの村でウェンウーがおかんの写真に手を合わせてるところで涙腺がバーストしたんだッ
    そしてエンドクレジット後で腹筋もバーストしたんだッ
    これ真面目に最高傑作じゃないスか?アクションも見応えあってハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:07

    恐らくフェーズ4の中で最も新規におすすめしやすい作品だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:49

    指輪から腕輪にして大正解なんだよね 腕輪アクション天才的じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:00

    予告で見た時は少し物足りなく感じてたのは俺なんだよね
    アクションが面白すぎて感動したのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:04

    >>4

    は…話が違うであります

    アホほど金かけてカンフーアクション撮るとこんなにかっこいいなんて知らなかったであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:18

    カンフー映画に興味もったマネモブも多そうですね
    まぁ俺のことなんだけどね

  • 7スレ主22/05/27(金) 20:07:13

    >>2

    ワシもそう思う

    もっとフェーズ4にも単独ヒーロー来てほしいですね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:57

    あ…あの自分…原作に詳しくないんスよ
    あのリングって何なんスかね…あれだけの面子が揃って何も分からないって得体が知れなくてワクワクするっス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:23

    >>8

    原作だとリング(指輪)は宇宙船の動力だかなんだかになってたものを発見して使ってた気がするっス

    ワシ…映画ラストでリングが交信している相手に心当たりがあるんや フィン・ファン・フームや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:22

    他ヒーローとの共演も見たいですねぇ…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています