コナン君、流石に秀「一」と「零」だからって劣等感覚えたりしないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:58

    だいたい1号機より0号機の方がカッコイイだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:14

    新「一」……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:55

    >>2

    赤井秀一ィィィィィィィィ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:07

    めちゃくちゃ気にしてますやん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:12:36

    てめえらどっちもかっこいいんだから気にすんなよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:45

    0号機の方が性能いいことも多いからね
    …後に作られた方が性能上がる気もするんだけどなんでなんだろうね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:00

    安室さん、その子はゼロはすべての始まりって言う子なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:27

    >>6

    試作機なので調整をざっくばらんにやって、そのデータを使って、もっと使いやすい形にするから

    調整が雑な分強いみたいな

    だから威力は高いけど燃費が悪いとか、ピーキーだから乗れる人が限られるとかそんなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:38

    >>7

    ボウヤメンタルケアは毎回ホームラン打つな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:44

    >>6

    リミッターみたいな制限が緩めで本気出すと出力めちゃくちゃでかくなるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています