シングレはアニメ版ウマ娘の過去説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:29:45

    アニメだとオグリとかタマは既に一戦から退いてる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:31:26

    正直アニメと繋がっても良くないか?
    困るような矛盾今んところないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:34:18

    オグリのラストラン時点でマックイーンライアンは活躍してたんでしょ?
    てなると2期と少し被るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:41

    >>3

    二期開始の前年がオグリ引退

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:36:34

    一期最終回ってどの辺りなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:37:06

    オグリマックテイオーハヤヒデブライアンあたりが続いてるのって冷静に考えたら凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:08

    会長は一体何年トレセンにいるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:36

    実際アニメ3期を作ろうってなった場合に一番盛り上がりそうなところではあるんだよな
    アニメ3期が過去編なんてのはよくあるし、主人公がオグリなら格としても史実ストーリーとしても申し分ないわけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:28

    >>8

    オグリ主人公にするには致命的な欠点があるんだ

    1クールじゃ尺が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:47

    >>9

    そこは集英社が働いて2クール2回よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:43

    根本的な問題忘れてない?
    シングレはプリティーダービーじゃ無い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:37

    プリティついてなくても良くね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:08:48

    シングレはスピンオフとしてアニメにすればいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:08:52

    ◆プリティーなんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:08:55

    >>1

    シングレ1巻のあとがきでどこでもない世界線って書かれてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:29

    タマとオグリが同部屋っていうかなりデカい壁があるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:10:37

    マーチのせいで文章が読めない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:11:27

    マーチえっちすぎん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:11:55

    >>17

    このマーチシングレで1番かわいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:12:41

    >>2

    矛盾はないが根拠もない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:13:00

    やっぱりアニメと繋げました〜ww
    ってなっても誰も困らんし、ウマ娘自体細けぇことは良いんだよ!のスタンスだから別に繋げても良い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:21:42

    オグリのラストランと同じ日にテイオーもレースで2勝目を上げてるしスピカ所属のテイオーかは分からない感じでも出そうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:23:33

    でも正直映像化されるならアニメ時空のプリティーなダービーのオグリより
    シングレ感マシマシのヘルシングに居そうな怪物オグリキャップの方を見たいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています