Tahoo!知恵袋

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:18

    治安の悪そうな質問しかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:44

    鬼龍の殺し方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:07:19

    回答が目の前の端末で調べろとかいうの酷いと思うのん
    しゃあけど、分からない人はどう検索すればいいかすら分からんのやっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:44

    ユーザーネーム 悪魔王子さん
    幻魔拳の打ち方を教えてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:51

    >>2

    そのくらい自分で調べたらどうですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:18

    オトンはまず知恵袋が分からないと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:59

    セイコ「このサイトの使い方を教えてください」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:07

    Tahoo!知恵遅れとバカにされるやんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:27

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:39

    >>9

    タフくんの正体見たり!

    タフちゃんだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:56

    おそらく高確率で「タブー知恵袋」とか愚弄され始めると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:21

    タフ構文って東大の二次試験に出ますか?
    漫画のTOUGHのことじゃないです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:13:41

    質問者⋯あなたはクソだ
    検索しているようで調べていないということだ

    うーっ 質問に対して自分で調べろはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:28

    >>9

    舐めた態度のメスブタなので殴ってください

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:26

    起こらないでくださいね ハナから質問に答える気がないのに解答するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:15:35

    鬼龍はこのモニタールームでアホほどヤフコメに書き込んでたんや
    総コメント数…500億字

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:37

    でもねオレ大学の講義の調べ者していきついた知恵袋の質問で>>13のように回答する人ってキライなんだよね わからなければ質問しろ自発的に動けといったのはそっちでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:56

    どの世界にも通じることやが…答える気のないヤツが数を誇る!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:00

    蛆虫の大量発生だな あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:19

    >>17

    しゃあけど大学の講義は高校まで以上に教授やテキストに依って解法も変わると考えられる

    指定されたテキストを読んで教授に質問しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:05

    なにっアンサーが知恵袋の回答URL貼り付けただけ
    なんだあっそのリンク先もURL貼り付けただけ
    このURLに接続できませんでした(PC書き文字

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:23

    漫画のタフってどういう漫画ですか?
    バキと比べるとどんな感じですか?

    回答がマネモブに引きずり込むタイプだったっス
    全シリーズ紹介するなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:30

    専門知識だと調べても出てこないよくわからないこともあるんだよね
    知ってるなら教えてほしいですね素直にね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:07

    あにまんも蛆虫の集まりだとは思っているが
    知恵袋とはてブの民度は蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:40

    >>23

    知らないけど知ってるように見せる方法はそんなことも知らないのか?と愚弄することなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています