あ...あの 自分声量あげたいんスよ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:07:39

    どうやったら高音でもパワーのある歌声になるか教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:11

    腹に力を込めろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:42

    体を大きくしろ…鬼龍のように

  • 4122/05/27(金) 20:13:38

    >>3

    それって体重をふやせばええのん?

    >>2

    鳩尾の辺り意識したら大分音が太くなって驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:22

    アキ子との勘違いネタかと思ったら割とガチっぽくて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:39

    金掛かるかも知れんスけど
    ボイトレ行くかカラオケで練習ひたすらしまくるってのはどうッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:11

    喉の奥からぶっとい筒が伸びてるような気持ちで口を開け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:52

    高い声を出す時ほど声量を抑えてリラックスすることを意識しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:32

    >>9

    パート数多いじゃねーかよ えーっ

  • 11122/05/27(金) 20:23:36

    >>5

    その手があったかと感心してるのは俺なんだよね


    >>6

    カラオケは好きなんだけど数曲で喉がバーストするんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:09

    >>9

    歌唱力を上げることだけを目的として開発された究極の動画

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:09

    >>9

    毎日のトレーニングなど具体的に何をすれば良いか示してくれるのは好感が持てる

  • 14122/05/27(金) 20:28:03

    >>9

    とりあえず全部観てくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:31

    ふうん
    スレ主って奴は結構勉強熱心だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:36

    >>14

    全部一気見は長すぎると考えられる

    何日かに分けて倍速で見るのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:34:51

    でも俺1人でのボイトレっておすすめしないんだよね
    例え動画の通りやってるつもりでも直接発声を聴いて指摘してくれる人がいないと間違いに気付きづらいでしょう

  • 18122/05/27(金) 20:49:45

    >>16

    思ったよりパート数多いから休日にまわすのん

    >>17

    一人暮らしだから近場に指摘してくれる友人もプロに頼むお金もないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:44

    とりあえず声量を上げるには、健康を害しない程度に太るのが手っ取り早いと思われる
    参考、オペラ歌手など

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:30

    GRANRODEO / Can Do

    この曲を熱唱して声量上げたのん

  • 22122/05/27(金) 21:00:39

    >>20

    現状130kgあって健康害してるレベルだからそこはマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:46

    独学ならYUBAメソッド3冊を買って順番にやれ…鬼龍のように
    心の底からやる気があるならこの本を買ってメッサ・ディ・ヴォーチェ、エスクラ・マツィオ・ヴィヴァ、エスクラ・マツィオ・ラングィダ、強調対比唱法をやれ…昔の俺のように

  • 24122/05/27(金) 21:02:26

    >>19

    >>21

    >>23

    色々教えてくれて助かるのん


    俺の目標は「君は薔薇より美しい」を気持ちよく歌うことなんだよね

    布施明氏のように...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています