うあああ メンヘラがインターネットを練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:05

    しゃあっスパ・チャ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:42

    はーっオメコオメコしたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:09:05

    根底が狂った人間は決して幸せにはなれない
    悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:53

    このエンディングDDLCっぽくて好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:28

    ふぅん まるで天使のように微笑む強めの幻覚という事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:35

    何やったらこんなんなるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:37

    >>6

    はい!5chにこの子の本名を書きこんであげるといいですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:11

    これ気になってけどどう言うゲームなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:47

    >>8

    メンヘラ女に配信の指示してアイドルにするのん

    Vtuber育成ゲーと思っていいっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:53

    >>9

    あざーす(ガシ なんか救いなさそうなんスけど…ハッピーハッピーやんケあるんスか これ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:21:11

    OPがめちゃくちゃに昔を思い出させるのは俺なんだよね

    なにっ ボーカルにKOTOKO!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:05

    >>10

    むしろそんなバッドエンドないのん

    スレ画は二番目くらいのバッドエンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:22

    スレ画は炎上して特定されたエンドっスね
    リアルの姿の遺影持ってるのはそういうことなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:08

    正直シンプルにVを卒業して就職するエンドに安心したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:32

    >>12

    >>13

    あざーす(ガシガシ 嫌でも幸せにしてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:45

    >>11

    はーっ なんか時代を感じるなあ

    俺もおっさんになったからね


    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:16

    >>14

    資格の勉強をして就職するなんてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:36

    これってVtuber育成ゲームだったのん?てっきりコスプレしたアイドル的な奴だと思ったのんリアルとほぼおんなじだしのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:06

    ボクは最良のエンドですら苦しめられるのが嫌いなんです
    割れ鍋に綴じ蓋みたいなハッピーエンドはありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:54

    >>19

    オメコ依存エンドもあるのん

    ハッピーハッピーかは本人次第やけどなブヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:24

    >>18

    リアルと画面の中の彼女は別人なんだ

    実質バーチャルなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています