【予言】2022年は日下部覚吾があにまんの天下を取る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:03

    あの男は斧一本で空前のブームになるつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:50

    ラリーパイパーよりかは流行りそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:14

    黙れ日下部の父親…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:55

    覚悟はもう「悔しいだろうが仕方ないんだ」が浸透しきってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:07

    もう「悔しいだろうが仕方ないんだ」で流行ってますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:16

    >>3

    丈一郎だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:50

    これまで色んなゲス野郎を見てきたが
    吐き気を催すくらい汚いと思ったのはお前たちだけだよあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:00

    >>5

    一般人にも知られつつある構文っスからね

    ワニ先生も熊殺しシーン知ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:27

    >>8

    あの斧と熊の一連のシーン一致しすぎて怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています