鬱クラッシャー杉元の可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:27:32

    レ〇プ魔の首をへし折る杉元が見たいんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:48

    レ○プ魔の首程度なら、この漫画の男連中は大体へし折ってくれそう。

    ゴールデンカムイってウエジやジャック以外は別に弱者を弄んでニチャアするような奴いないし、寧ろそういう奴はどこまでも惨めな死に方する漫画だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:05

    なんかムラムラするからコラ作ってみた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:53

    この猛獣みたいな杉元すき
    漫画なのに唸り声聞こえてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:27

    >>3

    間に合ってねぇじゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:49

    >>1

    そういうのは牛山の担当な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:46

    >>6

    ドア破壊しながら登場するのが似合いすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:42

    怒りに任せてレ○プ魔を女の子の前で殺戮して逆に怯えられる杉元

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:37:01

    女の子絶対守るマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:14:42

    >>10

    これは頼もしい。


    ……ただしこの人も定期的に女を抱かなきゃ狂うタイプの人だから、ちゃんと感謝しつつ適当に女あてがうのが無難かな(女を本当に嫌がらせることは絶対にしないと思うが)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:37:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:20:09

    >>12

    オイオイオイ、死んだわアイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:25:03

    鬱クラッシャーじゃなくてレイパーキラーでは?

    もっとこう、まどマギのほむらを助けるためにキュウベェをボコボコにし続けるゴルカムメンバーとかを期待してスレ開いたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:33:41

    >>14

    世界観が違いすぎるのだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:55

    >>14

    もうこの娘を解放してやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:38

    杉元自体親友死んだりおっさん相手に売春したりと可哀想な奴だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:36

    杉元側が吹雪の中だから流氷の上で何しようとしてんだ死ぬぞってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:54

    >>17

    悲しき過去!の宝石箱だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:44

    よく考えたら鯉登少尉って、地球外生命体(鶴見中尉)にマッチポンプ式で救われ、「みんなを救うために君の力が必要なんだ!」っていう言葉に惑わされた魔法少女みたいなポジションだな。

    でも先輩であり戦友の魔法少女(月島)の苦悩を知り、最後は戦友を守るために戦う、みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています