猿先生脚本のウルトラマンにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:39

    ウルトラマンが毎回関節技を使う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:11

    もしかして進撃の巨人はウルトラマンなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:29:56

    ウルトラマンが様々な宇宙人相手に格闘技で闘うのはわりと本気で見たくなるからルールで禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:14

    ウルトラマンエースの後期とレオの中期は割と猿展開のオンパレードだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:45

    ぶっちゃけ作画:猿先生で都市のど真ん中でのウルトラ・マンと怪獣の関節技の応酬を見てみたいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:33

    >>3

    初期は格闘路線だったような…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:54

    おっしゃあっ
    ウルトラマン3分クッキングの始まりやあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:25

    人外との融合ヒーローモノは得意と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:01

    ジャミラの悲しき過去の描写が猿濃度高めになりそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:54

    南夕子隊員が猿空間送りになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:23

    >>6

    初代ウルトラマンはおもいっきりプロレスなんだ、製作陣にも光線技を嫌う派閥がいたくらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:05

    >>10

    本編も似たような感じだろうがよえーっ まあちゃんと理由付けされてたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:17

    子供が泣くレベルの悪役がでてくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:24

    >>10

    おいおいそこはホシノ君でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:19

    >>13

    それはワシの事を言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:43

    おそらく光線以外の技がまとめて猿空間に送られると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:24

    >>3

    お前ご唱和する相手間違えたな

    ウルトラマンゼットアルファエッジは超実践的フルコンタクト宇宙拳法だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:03

    怒らないでくださいね
    昭和特撮って猿空間送りと猿展開と愚弄のオンパレードじゃないですか
    キャラクターや勢いが面白いし話があんまり停滞しないから最底辺の時期もある程度面白いって特徴も同じじゃないですか
    もしかして猿先生は価値観が変わってないんじゃないスか?
    まぁワシは勢い任せの展開好きやからついていくんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています