ジグ読んだのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:48

    馬さんがあのあと大佐の部下達にボコボコにされると考えられる
    どう見てもジグ以外に勧誘した二人がジグを誘うための脅し件 肉盾でしかなくて笑ったのん
    それはそれとして短編としてのクオリティはなかなかだったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:23

    ゴメスなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:55

    割と愚弄されがちだけど猿先生が関わってることを抜きにして読めば良作だと思うのん
    猿先生が関わってると思って読むと物足りなく感じるのは原作じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:32

    おそらく灘神影流弾丸滑りの使い手だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:59

    銃火器がある中での不殺主人公としては結構いい出来なんだよね
    サムソンがプロレスを通してアキ男をプロレスラーにしたように
    ジグ君が不殺を貫いて大佐に人の心を取り戻させる構成は好きなんだ
    まっそのせいでインド系の仲間は死んだ上、殺した奴は全然改心しないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています