2022年の天下を取るのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:22

    "首刈りのシブヤ"っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:19

    お前わりと本気でムカつくから絶対流行らせないのん♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:21

    墓掘り人 ファーガソンとどっちが強いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:21

    何が首刈りかさっぱり分からないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:14

    そんなキャラ流行らせちゃダメダメェ
    はっきり言ってシブヤの語録弱すぎ…
    超弱エ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:40

    >>5

    このコマほんと腹立つんだよね

    あーっ この場面をラーメンに見られてて本編後に悪認定されて四肢をもがれたあと首を新横プロレスの玄関に捨てられてたって設定にならんかのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:14

    ゴードン戦の余韻をぶち壊されてムカついたのはオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:37

    こいつもムカつくしあれだけのことやってて批判しない他の連中もクソを超えたクソなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:07

    もしかしてラーメンジョーはこいつと間違えたんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:16

    >>9

    うっかりにも程があるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:08

    語録以前にキャラ自体が嫌われてるから無駄なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:06

    >>8

    怒らないでくださいね

    タフ世界なんてやーさんが子供にペストル向けたり頭撃たれた死体を新聞紙に無修正で載せたり殺し合いをペイパービューで中継する程度の民度じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:12

    鬼龍が出てくるから許されると思いきやその鬼龍すら謎のカモネギおじさんなんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:33

    >>13

    面白さはヤクザ空手以下だしネタ度はドラゴン・ハウス以下なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:08

    >>13

    そもそもあいつ鬼龍じゃないんじゃないスか?


    何もかも繋がってないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:27

    ラーメンジョーに殺されるならこいつでよかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:58:20

    >>9

    T.D.Kで乱入して勝者を不意打ちでぶん殴るプロレスラーは許せなかったっ だからグレート・オルカの腕を破壊した…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:42

    そもそもこいつプロレス愛語る割にプロレス下手くそなんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:16

    >>6

    この大会でもラーメンはいたらしいからその可能性はあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています