トレウマ支持派でちょいちょいみかける意見でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:00

    なんとなーく????ってなる意見があるからなんでだろうって思ったら
    その人たち多分男子高校生を引き合いに出してるからなんだよね、だから女子高生の感性を知る自分じゃ??になるんだって気づいて、それでわかったんだけど
    ここひょっとして男性、とくにおっさん率高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:25

    気付いてしまわれたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:37

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:39:53

    そうだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:13

    それで?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:14

    掲示板利用者の層なんて簡単に想像つくでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:20

    お前jkの総合意思なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:32

    ちょいちょいえっ?そんなことなる?って意見はやっぱり男子高校生のこと例えてたからなんだな
    女子と男子って能の構造から別の生き物だしそりゃ
    ??になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:11

    例えばどういうの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:22

    何がしたいんだ結局

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:33

    >>7

    総合意思ではないよ

    JKの感性は一応?もってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:41:47

    こん!w

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:06

    参考にしたいので教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:23

    具体的には?
    普通に気になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:25

    >>9

    性欲辺りは全く共感できないこと多いかな…

    真面目な女子ほどそういうことあんまり興味無いよこれはマジ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:37

    よくわからん……
    どういう意見を??って思ったのか教えてくれ
    頼む

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:47

    違和感を教えてくだせえ
    創作の参考に使えるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:47

    なんやトレウマ派JKのわっちに喧嘩を売っちょるんか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:09

    JKがこんなところでスレを立てたと聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:26

    具体例は1で上げとかないと突っ込まれるぞ
    根拠も無しに???と思ってるとか言われても困惑するだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:37

    >>7

    永遠の17歳なんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:41

    下着に発情することはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:42

    ????って思ったのは性欲関連
    そりゃもちろん確かにあるけど男子高校生ほどのモンスターではないし性欲が強い子は経験も多い印象

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:43:56

    >>15

    それはわかる

    あれ男子高校生というか発情期のある生き物だと思ってない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:00

    まぁついさっきネット老人会開いてたし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:03

    つーかこの掲示板に10代が大多数とか半数くらいの方が問題だろ
    国が終わる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:11

    性欲の話は野郎から見てもネタ以上には捉えることありえないです(真顔

    >>15

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:23

    >>22

    そうだねまさにそれ、どっちかというと不快感の方が強くなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:41

    >>19

    クエスチョンマークいっぱい付けてるのはJK感ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:41

    本当に申し訳ないけど、宇宙船が爆発しても音は鳴らないよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:44:50

    >>15

    あれリアルに感じたことは流石にないかな...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:08

    >>27

    (たまにいるんですよほんとにそう思ってる人がそれに???ネタは分かるからさ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:27

    >>30

    俺の宇宙では鳴るんだよ

    その方が面白いだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:27

    いや男子高校生というか二次元高校生基準だぞ?
    ちゃんとアニメの高校に通ったか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:29

    何が言いたいのかさっぱり伝わってこない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:31

    とりあえず何か主張したいなら1はコテハンつけて欲しい
    1が言ってるのかそれ以外の人が言ってるのかパッと見わからん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:36

    >>1

    読解力がないのか「ここひょっとして男性、とくにおっさん率高くない?」以外の文章が頭に入ってこない。スレ主はJKだからウマ娘の心情が理解できててトレ×ウマ派に嫌悪感もってるってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:45:47

    >>23

    失礼でなければ女子の恋愛関連とかについて少し聞かせて欲しいです

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:00

    >>29

    クエスチョンマークが1番柔らかく違和感表せるかなって思ったんす

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:08

    性欲とトレウマは結びつかないと思うんだ
    トレウマ純愛もあるし
    多分1が言いたいのはR15方面のウマ娘発情うんぬんの話?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:20

    この日本語が不自由な感じはヤツを思い出してワクワクするからもっと話してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:34

    >>28

    ヤリ目で温泉へ行くこともないだろう

    俺と認識が同じようで嬉しい。ってかLINEやってる?w

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:40

    ネカマかよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:41

    大丈夫
    此処にはちゃんと女子高生してる人間も居るから安心してくれ
    ソースは私

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:46:42

    疑問を持つのは良いけどもう少し人に伝える事を意識した文章にしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:05

    びっくりするくらい???が続く。みんな一体なんの話をしてるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:07

    >>40

    これならネタでキャッキャしてるだけだから真に受けなくていい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:28

    >>15

    女は腋毛生えないと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:30

    別に女は掲示板に来るなとかそう言う話じゃなく普通に美少女の話してるところは男の方が多いのは当たり前だと思うんですよ
    女で美少女が好きなのがおかしいとかそういうことではなく

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:32

    >>45

    そしたら文章少し強くなっちゃうんだよね

    なんか波風立てたくなくて最大限柔らかくしたらこうなっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:47:48

    ここに入り浸ってるjkなんて絶対まともな感性してないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:07

    読む側の事を考えてないんかこのJKは
    一回推敲してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:16

    味の薄いカステラ食ってる時の気分になるスレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:22

    >>50

    話題が話題だから波風立たないのは無理があるかな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:48:55

    ウマトレ派に限らずウマ×ウマの百合派とかウマヒト(トレ以外)派にも当てはまる内容のような...
    この掲示板にいる人の大半がおっさんってのはそれはそう
    というか嫌だよ若い人が人格排泄だのブラギガスアナル談義に花を咲かせてるの

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:00

    基本的にみんなお遊びでネタにしてるだけです
    あと間に受けてる奴がいたら性別年齢関わらずそいつが世間知らずの超弩級の馬鹿なだけっす

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:15

    >>1が見たスレでは現実の女子高生ならこうだろみたいな決めつけがあった

    現実に女子高生だったことがある>>1は全然感覚がわからないので????!???!???となった


    ってこと?

  • 5821/09/25(土) 16:49:18

    たまーにたまーにですよ?下着で発情キャッキャウフフしてるとネタだし楽しそうだなって思うんだけどほんとにガチでそう思ってる人がまれに見受けられて少しその人が心配、かな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:24

    >>50

    でも理解し辛かったら意味ないでしょう

    優しく伝わりやすい文章を考えなさい

  • 6021/09/25(土) 16:49:32

    >>57

    それ!それ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:34

    だったらスレタイにトレウマ支持派なんて入れなかったら良いのに
    カツカレーチキンカレーハヤシライス全部含めてカレー支持派に疑問があるって言ってるようなもんよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:49:57

    なんというか……
    「ああうん、それで?」って話を促したくなるようなスレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:26

    その具体例を上げながら説明すりゃいいのに
    主題だけ放り投げられても理由がわからなきゃ理解もできん

  • 6421/09/25(土) 16:50:31

    >>62

    まぁそれは自覚あるしちょいちょいレス来てるから結構驚いてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:34

    >>61

    トレウマ支持派っていうか、ウマ娘スレ見てて...だったらまだ良かった

    波風立つ書き方してんね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:40

    >>58

    じゃあ、それを1で書けばよかったんじゃないですかね…

    トレウマとかで一くくりにせずに

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:50:41

    馬鹿だなあ
    少女マンガの俺様キャラにこんな奴いねーよってケチつける人はいないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:07

    ウマ娘は人間じゃないし、そもそも牡馬の擬人化女体化とかやってる時点で違うと思うんですよ
    リアルJK経験者でもマルゼン原作頃とキタサト原作頃じゃ違うし

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:18

    実際偶に脳と股間が直結してるのかと言いたくなるレスはある(下ネタ感ないスレでぶち込んできたり)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:26

    このスレタイじゃ
    トレ×ウマ否定派が立てたお気持ちスレにしか見えん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:27

    下着で発情ってどゆこと?ウマ娘がトレーナーの下着発見して興奮してるってこと?

  • 7221/09/25(土) 16:51:38

    >>69

    そうなんだよねぇそれに違和感あるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:51:39

    マジで話す順序考えてない感じが知り合いに似てるから止めて欲しい

  • 7421/09/25(土) 16:52:06

    >>71

    そうだよーそういう感じ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:16

    そもそもウマ娘ってリアルなJKっぽいか?
    ていうかリアルなJKが投影出来る造形じゃないだろ

  • 7621/09/25(土) 16:52:24

    >>73

    ブラバが1番じゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:52:37

    >>73

    JKエミュとしては大正解なのかもしれねえ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:53:14

    >>78

    確かにそうなんだよな

    ただ全く成長してねえんだそいつJKの頃から

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:53:49

    >>1

    ボクは中学生高校生大学生の異性のことがわからない子が多いと思う

    あとそこそこ歳のいったおばさん

    ここは古いネタ通じないからおじさんには肩身が狭そう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:53:49

    次からは1にちゃんと書いてくれ
    それはそれで荒れそうだけども

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:00

    >>74

    それトレウマってスレにつける必要ありました…?

    言ってることはわかったんだがスレタイで喧嘩売ってる感じだぞ

  • 8321/09/25(土) 16:54:17

    トレウマはごめん
    下着関連絶対トレーナー出てきてたから…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:19

    ネットの掲示板に理性を求めない方がいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:21

    このゲームのどこにリアルな女子高生がいるんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:54:38

    なんだろうこの「それ先に言えって!」感…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:05

    いや、現実と妄想は違うから一緒にするのがおかしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:09

    >>74

    そのアニメのお約束的なことに突っ込むと色々崩壊するんです気になるならアニメ見ないほうがいい

    なんで、のび太はしずかちゃんの風呂場を見て、キャーのび太さんのHとかビンタですむんですか、豚箱行かないんですかって言ってるものだし。

  • 8921/09/25(土) 16:55:10

    >>85

    いるわけないけどたまに「現実の女子高生だってこうなんだし」みたいなレスがあるにはあるからさ

    そこはちゃうよと言いたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:10

    誰かここまでの情報でわかる1の趣旨を纏めてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:15

    まぁ現実と混同している奴がアホだよね、で終わり
    トレウマどころかウマ娘も関係ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:31

    ウマ娘=リアルの女子高生じゃありません

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:41

    1に耳と尻尾がついてて足がめっちゃ早いと聞いて

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:45

    おじさんよりも好きあらば自分語りする子供が多いと思う

    >>1もそうってことでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:55:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:07

    1は黙って国語の勉強をしなさい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:15

    >>93

    あにまんは二次元とつながるゲートだった?

  • 9821/09/25(土) 16:56:20

    >>92

    それをなぜか現実の女子高生が脳と下半身繋がってるような感じで表してJKもこうだしさーになる人実はいるんすよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:32

    ふわっとした内容だけどなんとなく言いたいことはわかるでしょ
    最近は一時期減ってた下品というか下ネタ的なスレも増えてきたし
    どっちかというとなんでこんな爆レスされてんのかがわからん、おっさん煽りに弱いんかここの人ら

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:47

    >>89

    その「たまに」をあたかも掲示板利用者全体みたいに言われたら「はあ?」ってなるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:55

    話し合いをするなら一旦スレ消して再度タイトルや文章を練り直してから話した方がいいと思うぞい。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:56

    1がフワッフワすぎてスレ全体が何の話してんのか分かんなくなってない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:04

    というかそれ言い出したら単純に男だって異性の下着に興奮するかっつったら状況によりけりだし、状況揃えたところでかなりの個人差あるかんな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:27

    >>98

    わかったわかった

    過度な下ネタはよくない

    気に入らなかったらブラバ

    それで良いじゃないか

  • 10621/09/25(土) 16:57:42

    >>99

    ありがとう言いたいことまとめてくれて!

    かねこんな感じ

    ウマ娘と現実の高校生結びつけながら性欲の権化にするやつがちょいちょいあって、なんでその思考になるんだ???ってなることあったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:52

    >>103

    聞かれてないのにJKなんだけどとか受験生なんだけどとかそういうスレ多くない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:52

    本題に入る前の余分な情報が多いな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:57:59

    >>89

    お前のその自分は女子の総意っぷりは凄い

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:11

    気になったのは分かるけどほっとけよで終わり

  • 11121/09/25(土) 16:58:24

    >>104

    それも知ってるよ基本オカズなきゃその辺きついでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:34

    ヒシアケボノが実装された時にちゃんこ鍋を下ネタとして扱う脳内ちんぽ野郎をTwitterで何人も見かけたしそういうやつはここに限らずどこにでもいるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:50

    >>99

    そら煽ったら煽られるよ

    バカか

  • 11421/09/25(土) 16:58:54

    >>100

    だからたまに、って言葉は絶対入れてるようにしてるんだけど見落としたかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:58

    日本語ヘッタクソなんだなって

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:04

    >>99

    わしもそうだが本格的に掲示板に一日貼り付いてるような人がいない場所に掲示板ができたから

    煽りはスルーってことが身についてないのよ

    まだ煽りも少ないから、煽りの相手が切りなしじゃないし

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:06

    うわああああ時間を無駄にしてしまった
    もっと良いスレで時間を無駄にしてくるわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:48

    1は国語力と教養と社会性を人より身につけてから出直してきてくれ
    やっぱ2度と来るな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:59:55

    これは底辺私立

  • 12021/09/25(土) 16:59:56

    >>117

    どんまいどんまい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:08

    変な考えの奴がいるなら変な奴だなで終わりで良くない?変わるわけないのに認識を改めさせなきゃ!っていう1なりの正義感?がよく分からない

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:08

    >>89

    俺は男だから分からんがあんたが多数派であるってどうやって分かるの?

    あんたの周りがそうでも他はちがうかもしれないじゃんか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:13

    「リアルJKが性欲の塊であるかのように語る」ことに胃を唱えたいのはわかった
    あとはウマ娘とリアルJKになんの関係があるのか説明してくれ

  • 12421/09/25(土) 17:00:27

    >>119

    (いちおう県の公立トップ高)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:43

    ここら辺で1回整理してまとめてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:46

    >>74

    それに関してはそもそもシチュが現実的じゃないしな。恋人でもないのに好きな人の下着目にする事なんてほぼないでしょ


    というかそういう状況に遭遇したら男子高校生でも興奮より焦りとか困惑とかが勝るやつがほとんどやと思うぞ。そら多少はドキドキしたり、後から思い出して興奮するかもだけど。それでも罪悪感が勝りそう


    男子高校生というか男が性欲の塊なのは間違ってないけど、理性と倫理も兼ね備えるやつがほとんどやぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:00:57

    掲示板は会話する場所ではありません。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:05

    流石に巧妙なjkなりすましだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:07

    >>124

    県立トップ(鳥取)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:09

    >>124

    やめろ

    もうお前書き込むな

    半年間ROMってろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:10

    >>1だけ読んでると〜だからこうであるって結論に至るまでの過程がわからなすぎて笑ってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:11

    なんか言われたら効いてないアピールと共に何か返さずにはいられないの
    十代エミュとしちゃ百点満点のムーブしてる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:12

    >>124

    やめとけやめとけ!

    掲示板で求められてもいないのに自分語りは痛々しいだけだ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:14

    まるで自分は女子高生の総意みたいな感じで話すけど
    結局それってあなたの感想ですよね?って感じ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:27

    マジで文章力みがけ
    今の1はしょっちゅう怪文書でアウトプットしてる奴らより劣ってる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:35

    このレスは削除されています

  • 13721/09/25(土) 17:01:37

    >>122

    友達全般当てはまらないからかなぁ

    彼氏いて色々買ってる子ですらこうはならないから

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:40

    >>124

    (お、もう少し煽ってつつき回せば身バレレベルの情報吐くぞこれ)

    どうせ田舎の自称進学校だろ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:55

    >>124

    やめろぉ!痛すぎる!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:01:59

    うわあこれ>>124で一気に痛くなった

    流石に釣りだよな?な?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:15

    これが県トップ校の文章力ならたかが知れてるな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:17

    >>128

    言うほど巧妙か?

    もう俺の中じゃ単なるトレウマ否定派で決め打ちしてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:18

    >>111

    それ含めて個人差とにかくデカいんだワ

    つーか女性だってそこら辺言い出したらキリ無いんだワ

    そもそも空想と現実混同するのも指摘すんのに現実を持ち出すのも中々キテるからな!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:25

    >>114

    たまに変な意見見かける→そうだね

    だからここの利用者はこうだと思う!→はい?


    理論が飛んでない?って話

    そもそも変な奴に年齢性別関係ないでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:27

    >>124

    北高かな?(東北民)

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:30

    >>124

    これもう釣りだろ

  • 14721/09/25(土) 17:02:33

    >>130

    別に気に食わないならブラバするだけでいいんじゃないかなぁ

    クソスレなのは分かってるしそもそも伸びるとも思わなかったし

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:38

    あにまん閲覧の中高生たち
    安易に自分の素性を開示してはならないよ
    悪い大人が利用するからね!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:47

    あああああ!
    一気に痛々しくなってきた!

    どっかで見たぞこの流れ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:02:51

    お勉強出来ることと馬鹿なのは両立するんだよなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:04

    こ、こんなスレに釣られクマー(AA略

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:08

    痛い痛い病
    俺らは死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:10

    >>147

    自分が何言ってるのか分かってる?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:13

    これ以上嫌われる前にスレを消したほうがいいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:13

    底辺私立とかいう見え見えの釣りに引っかかっちゃいけないんだよイッチ
    とりあえず半年間ROMってろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:14

    現実の女子高生と違っても態々スレ建ててお気持ち表明とかする程か?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:16

    >>137

    いっちゃ悪いけど友達同士でも隠し事だってあるしそれが性関連なら尚更

    必ず多数派なんて分からないからとりあえず1はその県トップ高校の優秀な頭を冷やしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:24

    中高生のみんな!掲示板は怖いところなんだ!チンフェで検索してみよう!怖いぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:25

    いつものコメントリンチが始まったか
    ウマ娘スレらしくなってきたな

  • 16021/09/25(土) 17:03:27

    >>150

    これはまじかなぁ

    自分勉強はできるけど他はからっきし

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:35

    ああ、現実の女学生がしっかり信頼関係が構築された大人に対して性欲ぶつけて関係性を壊すような行為をしないだろうというのは同意するよ
    あくまで創作は創作として割り切ればよろしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:47

    >>159

    みんな心配してるだけだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:49

    >>159

    ウマ娘以前の問題になっとる、危ない危ない

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:03:53

    こういうのあるよね
    遅れてきた厨二病っていうか、オリジナリティで戦おうとする世間知らずのラッパーみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:03

    ハセ学履修してないってマジ?
    今からでも遅くはないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:15

    1ちゃんカワイイネ!😍👍
    どこ住み?🏠てかLINEやってる?🥺

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:26

    来世は府中のそこそこ美人でおっとり巨乳眼鏡JKに生まれ変わりたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:28

    >>156

    今時の女子高生は匿名掲示板でお気持ち表明するのが現実、ウマ娘とは違うってことでしょ

    勉強になったな

  • 16921/09/25(土) 17:04:37

    >>155

    底辺私立の子も知ってるっちゃ知ってるけどその子はなんか駆け落ちみたいなことするからさ…

    さすがにそこは…となり…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:44

    >>160

    そういうのに反応するなと言われてるんだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:48

    >>159

    「こういうの」は速めに卒業させてやろうという老婆心だぞ


    おっさんだがな!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:03

    「最近のウマ娘スレでウマ娘たちがトレーナーの下着で発情する性欲オバケみたいな書き方されてるけど、実際のJKは全然そんな感じじゃないし、あまつさえネタ半分のスレなのにそれ(性欲オバケ)がリアルだと勘違いしてるおっさんがいるからやめてほしい」


    自分も文章まとめるのは下手だけど、>>1の主張はこんな感じか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:03

    釣りね釣り釣り釣り釣りだア!!
    多分1は女子高生でもないし暇を持て余したただのおっさんだ
    そうであってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:08

    やっぱこういうノリがすごく利用者平均年齢低めのあにまんぽいんだよな…
    ここの掲示板の個性だよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:16

    俺県で中堅の高校生だけで絶対1より文章上手だよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:16

    >>163

    確かに>>1を煽るだけになってるからウマ娘以前の問題だな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:23

    >>168

    今時の女子高生とならインスタとかじゃないの?

    少なくともまとめサイトとか見ないと思うんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:31

    これが若さか…

  • 17921/09/25(土) 17:05:35

    >>165

    知ってるよなんで弁護士ちょいちょいメディア露出すんのかね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:44

    気に食わないならブラバは推奨利用方法なんじゃ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:05:48

    >>169

    それって多数派じゃないですよね?

    実際の底辺高校全員がそうなわけじゃないから訂正するわ

    1と同じように

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:04

    >>179

    弁護士って儲からない職業なんだ実は

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:13

    俺底辺公立だけど怪文書かけるよ
    1も怪文書かいてみたら?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:17

    ああもう自分語りになっちゃってるよ
    良識あるみなさんはもうブラバしようね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:19

    よく分からないけど男子校生と大人の女性が付き合うのはアウトだけど女子高生と大人の男ならOKってこと?
    興奮してきた

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:21

    もうこのスレ色んな意味で危ないな(今更)

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:23

    part2希望
    スレ主はどんどん語ってくれ!もっと聞きたい!

  • 18821/09/25(土) 17:06:38

    >>175

    それは、国語は苦手だから…英語読解が本業なんで…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:42

    >>187

    い ら な い

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:45

    1はもうこのスレ消してスレ立てたことも全部忘れた方がいい
    過去ログに行っちゃうと消せなくなるから早めにな。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:49

    そら弁護士はメディア露出して自分の名前売れば自分の仕事も増えるからな
    県トップの高校生がそんな事も分からないってマジ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:50

    >>174

    >>1の主張とは逆でここどっちかというと他の掲示板に比べて若い人多いよね多分

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:53

    1さま最高!是非次スレをください!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:55

    >>169

    性欲全開なJKはいるってことじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:56

    今時こんなスレ立つの珍しくない?
    珍しすぎておもちゃになっちゃってるよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:06:58

    批判の時に対象を絞れなくて無駄に敵を作ったり文章の組み立てがどヘタクソだったりこのへん全部演技ならそれはそれですげーからそこは釣りじゃない気がする

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:00

    とりあえずネット上の会話はリアルより慎重に行うべきだよって言っておくね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:04

    あにまんの業を煮詰めたスレ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:06

    >>187

    ジャンルを変えるんならアリだな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:07:08

    ちょっと目を話した間にウマ娘関係なくなってるんだけどなんなのこのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています