よしっ コルホーズをやってやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:29

    私はマフマドベコフ

    この声明を聞いた君は選ばれし者

    国の発展の礎になるチャンスを与えられた農耕従事者

    単刀直入に言おう 農村にいる君たちには集団農場をして欲しい 名はコルホーズ

    農業の集団化で“規模の経済”を持つ手段だ もちろんめちゃくちゃ大変

    しかもこの集団農場には絶対に守らなければならない条件がある

    コルホーズを成すには社会主義的財産は共有でなくてはならない 富農や地主などの蓄えは没収

    なぜなら万が一にも“売り惜しみ”が起こってはならないからだ なによりも“農業の効率化”が大事なんだ

    ぶっちゃけ農民の命なんてどうでもいいんだ “工業化”さえ達成出来ていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ農場に行け 農業を効率化させろ 急げっ工業化に乗り遅れるな

    全工業生産高の250%増を掴むんだ

    “第一次・五カ年計画”だ


    なにっ反乱

    “中途半端”なんて生易しいものじゃ済まさない!

    なにっ餓死者

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:32

    失敗を超えた失敗

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:23

    待てよ工業化はいい感じになったんだせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:02

    あの・・・自分・・・ソビエトのファンなんスよ
    ルイセンコのマネしても上手く行かないのはどういうわけスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:17

    よしっレーニンを殺ってやったぜ
    もうボリシェヴィキも終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:13:51

    強制調達と富農はシベリア送りだいっけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:54

    怒らないでくださいね、クソ寒い上に栄養が全然ない場所で畑なんてやっても育つわけないじゃないですか

    お、お隣の国はめちゃくちゃ豊かなのん...とっても美味しそうなのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:33:50

    >>7

    隣の国ってどこなのん?

    🇺🇦は当時まだソ連所属だったはずっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:52

    >>8

    はうっ よく見たら土をパクっていたのはドイツ人だったのん...


    申し訳ありませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:39:08

    >>8

    ソ連に侵略されて併合されてた時期っスね

    この時の強制調達とシベリア追放、国境閉鎖で移動もできずに大量の餓死者が出たんであの二国は犬猿の仲っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:26:57

    >>6

    あうっ(餓死)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:29:46

    中抜きとか評価アップのために生産量鯖読みしてたんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:33:44

    舐めてんじゃねぇぞ!人類が共産主義とか実現できるわけねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:39:05

    昔露助女にSkypeで顔を晒したら即ブロされたワシに哀しき過去…
    ふうん 平たい顔の黄猿に価値は無いと言うことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:00

    >>14

    ふうんマネモブ顔ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:21

    >>15

    クひま事

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:52:45

    みんなで作るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:15

    >>6

    やっぱ怖いスね権力は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています