これでも私は慎重派でね 親戚の子供と会う機会があったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:34

    その結果、目も合わせられないことが分かった

    まだ単語を叫ぶだけのメスブタやったけど、心の中でこの子供を汚した者には天罰が下るっておじさんの画像が浮かんでたのん
    純粋無垢なメスブタに自分のようなマネモブは毒だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:50:26

    普通撫でたり抱き上げたりしないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:04

    赤ちゃんに対して「単語を叫ぶだけのメスブタ」ってそんなイカれた表現あるかよ えーーーーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:10

    >>3

    赤ちゃんみたいなもんウンコ漏らすハゲやんヶ なにムキムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:15

    >>3

    ふうん実質闇猿ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:30

    >>3

    しゃあけど……自分の狂気を自覚しているだけ上等なマネモブやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:07

    >>2

    しゃあけど怪我とかさせられないから怖いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:32

    >>5

    ちょうどこんな感じには元気に暴れてたのん

    性別以外は闇猿と同じだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:34

    俺もオフクロの娘さんに子供が生まれたらしいんすね
    自分でもびっくりするくらい感情が動かないんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:18

    >>9

    正直親戚とか頻繁に会うでもなければほぼ他人だしな(ヌッ) 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:19

    >>10

    むしろ横に住んでるから憎しみが湧くんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:56

    >>11

    だと考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:13

    >>8

    高圧電流でコントロールしないといけないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:20

    >>9

    オフクロの娘って姉妹じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:35

    ワシは妹の子供を高い高いしたりあやしたりしたんスけどあんまりしないもんなんスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:10

    >>14

    オフクロ の 娘 に 子供が産まれただから姪か甥と思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:09

    許せなかった
    ワイの10以上離れた弟が心臓と腎臓がボロボロで産まれたせいでチェーンスモーカーのワイより先に死ぬかもしれないなんて

    身内は大切にしろ 鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:42

    >>15

    できるならしたほうが喜ばれると考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています