アニポケにホップが出るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:22

    ゴウの隣にいるしわりと出番ある感じなのかな
    ずっと待ってたから嬉しいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:17

    ウールーもっふもふできゃわわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:30

    正直もう出ないかと諦めてたからかなり嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:48

    ゴウはソニアから昔のダンデは弟の世話で忙しかったみたいな事を聞いてたっけ
    繋がりあった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:54

    ダンデ戦でチラッと映る程度かなと思ってたから嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:20

    ホップ出るの!?!?
    見ます!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:38

    兄貴の試合に応援に来る感じか、誰が声優やるか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:34

    同期組好きだったからマリィに続いてホップも来てくれて嬉しいよ…
    ところであと一人はいつ出ますか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:39

    遺跡破壊チャンスもう逃してるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:48

    ポプラとは知り合いだしそっち経由でどうにか……ピンク落ちする理由がない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:02

    スマホロトムのフォルダ足りないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:02

    ウールー!!耳が!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:48

    私のホップがまた人気でちゃうな〜
    こまったなー!いやーーー!こまったこまった
    私のホップにまたファンが増えちゃうよ

    でもなー!ホップも私の事をわかってくれてるし
    変なことにはならいと思うけどなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:35

    >>13

    マサルとユウリもどこかで出るといいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:11

    >>13

    チョロネコさんちーっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:25

    ダンデホップの会話も見たい
    サトシがダンデを倒した後に会話があったらもう悔いはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:22

    ダイマバンドつけてないしユウリマサルはいないからこの世界線のホップはずっと兄貴に憧れて真似をするホップなのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:45:01

    ホップーーーー!!待ってたよおおおおおおお

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:56

    >>18

    サトシやゴウのライバルではなく

    ダンデの家族としての登場なのかもね

    アニメダンデの内面の掘り下げがくるかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:22

    ホップがダンデの応援に来るならマノンもアランの応援に来るよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:28

    ゴウと絡んでくれるのが最高に嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています