"火影"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:19

    あ……あの ナルトの人生うちはのおかげでめちゃめちゃなんですけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:15

    お前の親父は俺の正体にも気付けないヘボ火影!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:13

    >>2

    怒らないで下さいね 正体知って欲しかったら仮面取れば良かったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:17

    怒らないでくださいね
    そもそもナルトが異 
            常
            サスケ
              愛
              者 
              じゃなけりゃ済んだ話じゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:38

    >>2

    言っておきながら自分は自分でダメージ受けてそうなんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:58

    >>2

    怒らないでくださいね

    里を襲撃してクシナから九尾を抜いたクソ野郎をオビト扱いってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:50

    うちは一族よりエンゾウの方が頭良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:54

    木の葉のまぬけトリオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:05

    >>2

    一族みんな脳の病気だと言ったんですよ メンヘラになると万華鏡が開眼してビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:52

    >>10

    あ…あの なんで脳の病気だってわかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:27

    >>2

    例え気付いても

    貴様ーっ 俺の教え子を愚弄する気かあっ

    ってなりそうなんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています