すいません 胡麻ドレッシングをかけるのが一番おいしくなるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:08

    お肉にかけても美味いんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:45

    味覚障害者だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:58

    >>2

    はあっ何言ってんだソレおかしいだろ暴言ップ

    おろしポン酢・出汁・ごまだれがしゃぶしゃぶを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:39

    >>2でこれが飛んでくるあたり無法地帯呼ばわりされても文句言えないんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:12:18

    >>2

    貴様ーッ

    胡麻ドレッシングを愚弄気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:12

    >>2

    怒らないでくださいね

    >>1が味覚障害者だったらあんなにドレッシングコーナーにごまドレが並ぶわけないしごましゃぶなんて存在しないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:29

    暑くなってきたから冷製豚しゃぶうどんが喰いたいですね
    ・・・胡麻ダレでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています