う わ あ あ あ (PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:06

    お気に入りが消えてるじゃねぇかよ えぇー
    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:33

    定期的にブックマークしてお気に入りを何回も見るやつだけ残しておかないやつに天罰が降るッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:12

    恐らくcookieを削除したからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:19

    スレ自体が消し飛んだんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:00

    これで端末を変えただけだったりしたら笑っちゃうんㇲよね

  • 6122/05/27(金) 21:19:48

    あにまん裁判は残ってたんだよね
    だから他のスレも残っていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:45

    スレは消えてもお気に入りは死なないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:15

    最近はタフスレをやたら通報する蛆虫がいるらしいので唐突に見れなくなることもあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:17

    やっぱ>>3の言ってる通り履歴消しちゃったんじゃないんスか?

  • 10122/05/27(金) 21:31:55

    >>9

    削除した覚えがないスね……

    今さっきお気に入り登録したときに表示が出てきたけどスクショ取ってない愚弄がオレなんだよね ひどくない?

  • 11122/05/27(金) 21:48:02

    しゃあっ 切り替え!!
    後悔しても仕方がないから記憶を掘り起こしながら登録し直すのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:30

    なんか今週になってお気に入りが消えたってスレをよく見る(語録無視)
    俺はお気に入り機能使ってないからわからないけどサイトの方で何かが変わったんじゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています