冷静に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:40

    スマジョってヤバくないスか?やった事もそうだけど差別発言連発する高官とかどう考えても後々問題になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:04

    というか飛行機に乗る回数多くないスか?
    リラックス出来ないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:07

    >>1

    やってること下衆&クソ卑怯なんだ

    その割に鬼龍に気に入られてるんだよね謎くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:07

    >>3

    どっちもクズを超えたクズなので惹かれ合ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:02

    愛と美学で一致しているんだ 尊いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:42

    向こうが好くならともかく鬼龍からも好かれてる方なの冷静になると謎だと思ったけど
    そうか 愛と美学の方向性を同じくしていたんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:04

    それはそれとして密告する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:22

    オフレコでの差別発言なんてどこの国でも普通っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:38

    ハードのジャッ プ愚弄はいくらなんでも盛りすぎだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:21

    ザ・ハードだとホット・ドック食べてるだけでイエローマスタードかけられたり凄いっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:54

    普段沖縄は本土から興味持たれてないとか言ってた知事がゼレンスキーですとか発言してたんだ 自分は北の方には興味ないって事なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:55

    ていうかスマジョはちゃんと国務長官か国防長官の仕事やってるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:58

    ハードの連載が鉄拳伝と重なっているのを見ると左門が唐突に撃ち殺されるのも納得なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:04

    >>12

    そこそこアメリカで有名な日本人プロレスラーの娘がレイプ殺人されたのにその死体と泣いている父親をみてごみがまた消えたぜとかいいながら笑ってる警官をみたときはさすがにビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:17

    このセリフ思いつけるなんて猿先生天才なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:53

    老化デバフの掛かった現在だと単純な格闘能力では老化鬼龍より若干上程度っスけど、若い頃のスマジョってどのくらい強かったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:11

    選民意識マウントはさすがに打つ手がなくなったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:28

    >>20

    こんな事言われて逃亡された後にクソ気持ち悪い笑みを浮かべるSJってヤツは結構異常鬼龍愛者だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:18

    ノーベル平和賞を受賞する様な大統領では国が弱体化するとか言ってるんだよねヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:15:45

    もしやったことが全部明るみに出たらアメリカ史に悪名を残しそうなんだよね ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています