ミラボレアスの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:19

    怒らないでくださいね?ブレス1発で6割HP飛ぶなんてバカじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:50

    空を飛んで避けろ…操虫棍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:58

    わ…私は
    ランスで足元チクチクしてたらガー不ブレスで焼き殺された過去があるんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:52

    弓で闘ったけどダメージが痛いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:51

    まずブレスに当たるな…鬼龍のように
    真面目にブレスに被弾している内は討伐不可能と考えられる
    安全なタイミングで胸を傷つけて股ぐらをボボパンするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:03

    パンパンゼミでゴリ押ししろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:42

    最初は隠れ身で大砲使うと少し安全に始められるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:18

    なんやねんその「回復カスタム」っての?
    ワシは知らんで
    …導きの地のレベル上げめんどくさ過ぎるだろうがよあーってなってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:02

    開幕隠れ蓑で姿を隠し、大砲に弾を2セット詰めろ…鬼龍の様に
    5発2セット全弾当てるとダウンが取れるのでその間に真溜めを頭にぶち当てろ…鬼龍の様に
    全部やると怒るのでその間にキャンプに戻れ…鬼龍の様に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:10

    今時ミラボレアスで救援を上げれば玄人が助けてくれると考えられるが…まずは生き残れ…鬼龍のように
    ちなみに自分はティガ亜種+激ラーの満足感Lv.3片手剣で死ぬほど頑張ったんや…そのリトライ数…12回

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:04

    ボボパンゼミをしろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています