"鬼龍"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:42

    でも多感な少年期に「お前のせいで一族が破滅する、どっか行け」的なこと告げられたら俺だったら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:08

    ちいかわがいるんスけど・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:57

    死ぬことを覚悟したくせに自殺ではなく兄に殺してもらおうとした挙句やってくれないと見たら突き落とす姿勢は好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:32

    インチキ霊能師に人生を狂わされた悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:14

    ワシはこのショック受けてる少年鬼龍でアホ程シコっとったんや
    その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:04

    この時ただでさえ鷹兄の件で落ち込んでるんだから尚更キツいんだよね、哀しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:29:22

    はーっババアよ死.ねっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:30:42

    こうやって改めてみるとちょっとかわいそ…に見えるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:57

    >>8

    めちゃくちゃ可哀想やろがえーっまぁその後の行動については擁護できんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:18

    鬼龍虐はええのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:26

    この占いオババが単に鬼龍のことが嫌いででまかせを言ってただけだったかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:22

    >>11

    初対面でマジで鬼龍の手相にビビってるから嘘ではないと考えられる

    ただこのあと面と向かって配慮のない言葉をぶつけてるから普通に酷いんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:21

    ぶっちゃけ星なくても鬼一郎関連の人なんで宮下一族に不幸もたらしてそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:24

    >>14

    特に関係ないのに追加で災厄を押し付けられる宮下家に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:51

    あっ

    うっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています