コングだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:23

    島から出て先祖の骨を武器にしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:51

    なにを
    言って
    いるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:35

    ふうん、こんなのに挑むなんておじさんと悪魔王子は結構勇敢なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:20

    サイズが違いすぎるよねパパ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:29

    ゴジラ「許せなかった…!!!島から出るなと言ってるのに出て来て俺の先祖を使った武器で俺に挑んでくるなんて…!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:30

    >>5

    人間に置き換えると割と本気で許せない案件なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:46

    >>5

    コングがやってること

    作った特生自衛隊と一緒なんだよね。ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:33

    リベンジ戦で光線メタられるから低空格闘でコングボコってるみて恐怖したのんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:20

    タイタンにメカ・ゴジラを放てっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:51

    >>9

    うああああああ

    メカゴジラがボコボコにされてるっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:47:29

    しっかりどちらが上か格付けしたのには好感が持てると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:04

    は──っ やっぱコング強いなぁ

    う あ あ あ あ あ
    ふ…普通に殴り返されてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:11:48

    熱戦なしの格闘戦でもゴジラの方が強かった…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:15:13

    しゃあけどさすがにコングは若すぎるわっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:27:32

    コングがゴジラに胸踏み抜かれながらも咆哮し合うシーンがゴリゴリの武闘派ヤクザと恐れ知らずのチンピラみたいで好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:32:17

    >>7

    死体を道具として使って同胞を殺そうするところまでは同じだけど、精神陵辱して「SAYONARA YOSHITO」とかいう茶番やらせてる分、特生自衛隊のほうが邪悪だと思われるが………

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:38:35

    >>15

    どっちかと言うと古参ヤクザのドンと別の組の若頭だと思われるが……


    屈しないコング好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:30:47

    熱線が通じないと見るや格闘戦残虐ファイトに切り替えてコングをボコボコにするのは怖かったのん
    もしかしてゴジラはゴリラのパンチを正面から受けようとした弱き者より戦闘慣れしてるんじゃないんスか?
    キャリアも段違いの長さだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:19:21

    そもそもコングアックスに関してはご先祖がやったことでコング本人に罪はないから…。
    まあゴジラも命まで取るつもりはなかったようだが。

    ラストでコングと和解して海に帰って行く時の表情はどこか晴れ晴れしてたな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:20:59

    結構な怪我を負わされた上でメカゴジラとやり合える精神力は驚嘆に値する

    なにっ 仮にゴジラが万全でも厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:43:54

    コングアックスみたいに様々な武器を使って戦うコングは今後も見たいな。
    モナークが特別に開発してくれたりするかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています