ヤマトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:27

    討ち入りが終わって憧れの赤鞘達やルフィ達が勝鬨あげる中でなんだかんだずっと付き合ってきた百獣海賊団のメンバーがカイドウさんの敗北に嘆き悲しんだり泣き喚く姿見たらどんな気持ちになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:30:37

    外してもらった手錠が爆発した時点でもうカイドウのこと見限ってそうだからなあ
    でも案外気にかけそうな優しいところもありそうっていう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:46

    これ幸いと全員の首はねるんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:02

    正面から怨念や怒りを受け止める描写が欲しい
    敵討ちをするならいつでも必ず相手をする!!みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:44

    なんだかんだでずっと付き合ってきた?
    監禁されてたから付き合わされてたの間違いでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:21

    >>3

    そんなこと無いと思いますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:13

    スレ画滅茶苦茶エッチやんけエチチチチチ
    多分、カイドウ連れて二度と和の国に来るなと追い出すんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:51

    ヤマト坊ちゃんって言い方良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:19

    自分に良くしてくれた人を処刑されてたヤマトの境遇思えば爆弾手錠で吹っ切ってても納得するかな
    でもナンバーズとは仲良しだったしちょっと情はでるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:32

    悲しんだりするほどの境遇でもないけどだからといって何も思わないほど割り切れる性格でもないからなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:40

    うるティ「何がおでんだ!!!私達を裏切りやがってあの馬鹿女!!!...カイドウ様は私達に居場所をくれた人なの...返して...返してよぉ...」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:08

    >>5

    長く付き合ってたのは事実だろ

    字面だけ追うなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:24

    >>11

    和の国の人たちの何もかもを奪っておいて何言ってんるんだって言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:09

    アニオリベビー5みたいに政府にしょっ引かれるところを遠くから眺めるのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:27

    >>14

    何もかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:46:19

    >>11

    実際返せよって政府の船に突撃しそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:24

    逆に万国の民達の麦わら達への憎悪は凄まじそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:21

    >>14

    身内か他人かの違いだし……

    平行線だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:18

    >>18

    基本的に国民達から好かれるルフィが嫌悪しか抱かれないトットランド編は割と異端だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:38

    >>1

    絶対 対して 気にしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています