ネットで色々カード買おうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:22

    足元見られすぎてて笑うわ
    こっちもポイント消化したいだけだからおあいこだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:40

    お前もストレージを漁らないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:18

    ネット販売のオリパとかいうクソほどの信頼のないもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:30

    カーナベルかと思ったらAmazonじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:19

    300円以上のカードはとりあえずメルカリ見てから考える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:17

    オマツリライフとかいうボッタクリの極み

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:53

    カーナベルはまだ品質担保はされてるだけマシや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:24

    カーナベルでカード買った時についてくるコメントちょっとだけ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:47:24

    グスタフマックス(芸術)がじわじわくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:19

    芸術は爆発だっていうしね 何もおかしくないね

    GIF(Animated) / 1.25MB / 990ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:01

    メルカリとかmagiあるじゃん
    値段ならそっちでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:52:02

    >>11

    優待サービスみたいなやつで3000円のポイントもらったから6月中には消化しなきゃなのよね

    フリマアプリは普段のクソっぷりがなんか嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:56:10

    >>12

    いうほどか?

    結局店や他のサイトと比較して一番安いの買うだけの作業だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:00

    まあ結局は実店舗が一番安いわな(昨日やたら安いエーリアンデッキ見たし)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:31

    >>14

    ストレージなら間違いなく実店舗が安い

    そしてエーリアンで高いのは冥界の蛇睡蓮くらいだしまぁ安いのは当然だと思う


    メルカリとかは12時のフラゲ直後に値段が急上昇するようなカードが狙いだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:07:03

    フリマ系は偽造カードが出回ってるから気を付けろよ、ニュースになってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:10:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:21

    >>16

    あれはあまりにも悪質すぎた上に相手が「引っかかるお前らの方があほなんだろwww」って煽ってきたからなぁ

    当然運営対応になったが

    それはともかくとしてフリマで高額カードは絶対にやめるべき、あとオリパも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:56

    >>17

    うわ、これいいな…

    他でよく見るストレージの詰め合わせとかじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:40

    ネットでパーツ揃えると届くまでに別のテーマに目移りして結局ろくに使わないことがままある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています